35週に突入口笛

パソコンが無くなってしまったので、
なかなか更新できず滝汗



妊婦生活も何だかんだて9ヶ月目。。
早いなぁアセアセ


逆子が3ヶ月前くらいから直りません笑い泣き
体操も指導されて毎日やってるけど、、
効果なし汗


今週末の検診で直っていなければ
帝王切開になるとのことチーン


手術どころか、入院経験もなく、、、
ビビりまくりですあせるあせる


ただ‼️
奇跡が✨

なんと!!

自分と同じ誕生日に産むことが出来るんですクラッカー


男の子だと嫌がられちゃうかもだけど、
女の子だから良いかなぁと爆笑


名前もまだ決まってないし

やることいっぱいすぎるうずまき



でも、旦那さんとの喧嘩も今は落ち着き
色んなことが平和になってる気がするアップ


このままトラブルがありませんよーにイエローハーツラブラブ