BT13 

 

基礎体温は計るのをやめましたあせる

 

あまり意味がないような気がするので・・

(ホルモン補充していたし)

 

 

症状としては腰の痛みがけっこうあります。

それとたまにーに腹痛がありすぐにおさまる感じです照れ

 

 

以前流産していることもあり、、

胎嚢~心拍確認まではどうしても両手を挙げて喜べないでいますショボーン

 

 

メンタルは大事!!

と言われているのに、、、タイトル通り彼と喧嘩です・・・

 

少々、、愚痴にお付き合いくださいショボーン

 

 

 

陽性だったことは伝えていましたビックリマーク

喜んでくれるのかと思いきや。。。

 

 

「俺の仕事はもう終わったな」

 

と言い始め、、、

こいつ何言ってんだ??滝汗

 

 

確かに以前、心拍確認できず流産してしまったこともあるから

私と同じで喜べないのはわかる・・

けど、、何この投げやりむかっ

 

 

結婚してないんだから、結婚どうする?とかいってほしかったし、、

そこまでじゃなくても体外やってたこと知ってて、お金もくれてるのに

授かったら他人事???ゲロー

 

 

これからだろっ!!!

って言いたくなるあせるあせる

 

 

 

授かったら逃げるなんて意味不明なやつムキー

逃げはしないと思いますが、、以前より、

お前が子供ほしいから協力している、という上から目線だったし

全然授かって喜んでいないのがイラっとします!!

 

 

 

もともと・・・感情を表に出すタイプでもない・・・

以前の妊娠が発覚した時も冷たい態度だったし。。

 

 

ネットで調べると目

プレッシャーを感じる男性が多い、いろいろと頭で考えて

不安になっているので放置!と書かれていました。。

 

 

 

でも!!!1年タイミング(人工授精)を含めて頑張ってきて

やっとかなったのに本当にこの態度はないわ、、ウザすぎるドンッ

 

 

 

こういう男だってわかっているので

あまり妊娠に関してのことは今までも話さないようにしていましたDASH!

 

 

 

青森へ年末旅行に行く予定にしてるんです🍎🚄

先々週、キャンプに行くつもりもキャンセルして旅行に変更してもらいましたが

今回も近場を提案して変更してもらおうと思ったら、、、

 

 

「俺は別の誰かといくから行かなくていいよ」

 

 

と冷たい態度をとられ、、

 

そんなのは嫌なので、、つわりがなければ行くよ!と伝えましたが

どうして私のことをもっと考えてくれないのでしょうか?

 

 

インフルの注射も打ってきてくれとお願いしたのに

 

「あれ、、痛いんだよな・・・

かかったことないから大丈夫!もしなったら、家にこなければいいだけ」

 

 

と、、、なんかこの人、、、、彼氏ながらまぢ、、、終わってると感じてしまいましたダウン

 

 

そして最後になりますが、、、

 

携帯で1月末に二人旅行で熱海を予約しようとしていました・・・

ちらっと見えたw

 

いや、、私とならつわりでいけないし。。。。

と思い、

 

「旅行予約するの?ご両親たちの分?」

と聞くと

 

 

「違うよ。。。いちいち俺のやることに詮索するなよ!」

 

 

とスッとやめたパンチ!

 

 

 

 

本当、、、こういう行動が怪しいし、浮気を連想させるんですよね・・・

予約とるつもりじゃないのに、、わざわざ旅行サイト調べないですよね・・

 

 

 

 

なんか気持ちがナーバスになってるので

全てにおいて目がいってしまい、、、

喧嘩になってしまいます汗

 

 

 

 

穏やかに過ごしたいので、、、

少し彼の家に行くのを控えようと思いますダウンダウン