BT10 

 

とうとう!!

 

明日が判定日となりますあせるあせる

 

昨日のブログでフライングを今日の朝に

決行すると決意を固めていましたが。。。。。

 

やっぱり・・・・・

 

 

怖いゲッソリ

 

 

昨日、辛かった腰の痛みはだいぶ和らぎましたが、、

腹痛が朝からありましたショボーン

 

 

 

生理前の症状にどうも似ていて

陽性が見れることが全然想像できないんです笑い泣き

 

 

 

病院で聞くのはさすがに泣いてしまいそうなので

やはり、今日中にはフライングをしないとですダウン

 

 

少しでも確証があれば

今すぐにでもトイレにGO-----!

なのですが(笑)

 

 

 

50万も支払い、凍結受精卵は0 ガーン

失敗したら採卵から・・・

そして、採卵もあと出来ても2回。。。。

金銭面で彼に助けてもらったとはいえ、、限界の状態。。

 

 

 

そして低AMHで多くの卵が望めず、

先生は今回と同じ方法(ショート法)で刺激するというし(少しは変えてほしい・・・)

 

 

 

焦りと不安が入り混じっている為

フライングが怖い・・・・

 

 

仕事中に確認をすると業務ができなくなりそうなので、

今日の夜、、彼の家で挑戦しようと思います!!!!

 

 

後輩とランチにお寿司にいけるので

妊娠したらあまり食べれないかも~と考えて

楽しんできたいと思います(^▽^)

 

お寿司好きで1週間に1度は食べてるほどナイフとフォーク

 

 

体外初挑戦で成功してる人もいるので、そこに続きたいですが、、

やはり3回までには授かりたいというのが希望ですね!!!

 

 

皆さんは何回目くらいで授かりましたか??

 

 

今回が失敗であれば12月は子宮を休め、

1月は年始にかぶるため刺激ができないので

2か月のお休み期間を設け(その間は人工授精)

2月からまた体外に挑戦しようと思いますハート