低温期8日目 基礎体温36.29

 

ちゃんと低温を維持してますっ口笛

 

昨日は、今日病院で卵胞チェックをしてもらうか悩んでいましたが

行くことにしましたっ病院

 

 

やっぱり不安な時はお金が少しかかっても行くことで

安心できるのでそうすることにしましたクローバー

 

 

昨日は久しぶりに温活へ~

やっぱり汗もかけるし、子宮も温められるから

コンスタントに通いたいっビックリマークビックリマーク

 

 

ただ、、、タイミングを取っているときは熱に精子くんが

弱いこともあり止めた方がいいみたいなので

気を付けなくてはっあせるあせる

 

 

 

最近は友達カップルや職場の人間関係、彼との関係の事で

色々悩んでいましたが・・・・

 

 

 

もう考えるのやめました!!!!!!

 

 

取り越し苦労が多い性格ではあるし、小さい事でも悩む

また、自分の事じゃなくても相談されると本気で悩む

体質でしたが。。。

 

 

妊活中だけは自分勝手に生きようと思いますニコニコ

 

 

たぶん、色々と考えすぎていて不安、焦りでいっぱいでしたが

結局ビックリマークビックリマーク

 

 

 

成るようにしかならない!!

 

どんなに考えても状況は常に変化するのでDASH!

 

自分のメンタルが壊れる内容の連絡や相談は全て今だけ

拒否しますww

 

 

体外のことだけを考えて、他の事は考えない

 

悩みってそれを思ってるだけで引き寄せちゃうって

良く言いますし星

 

 

私は妊娠できるビックリマーク

 

それを毎日念じてww

 

 

不安を自分で作ったところで、それが現実になるかもわからないし

来るかもしれないと毎日地震を考えて備えているようなものなのでキョロキョロ

 

色々と体外への不安もありますが

 

リスクなくして、成功無し!!

 

これを今後の座右の銘にして

頑張りますキラキラ

 

 

日常が平和になるもならないも

自分の気持ち次第なんだなぁ~~音譜音譜