低温期7日目 

 

 

今日は天気が良くて清々しいですね~クローバー

 

まだ低温期7日目ですが、、茶おりが始まってから10日目です・・

 

今回の排卵日がとても計算しにくく、、

いつタイミングをとり、どの日が人工授精にすればいいのか

分からなくなっていますプンプン

 

転院した病院には金曜日に卵胞チェックに行く予定ですが

早めの排卵になるのであれば、、仲良しのタイミングも必要と

なるのでアセアセ

 

転院先は職場から1時間もあるので

明日(水)は地元の以前通っていた病院に卵胞チェックにだけ

行ってこようか悩み中ですガーン

 

そこでまだ全然大きくなっていなければタイミングも

遅めの日にとり、、、、

少し危なそうとなれば明日より仲良しを開始しようと思いますキラキラハートキラキラ

 

 

ただ、、体外に移ることも考えて節約したいので

行くか悩みますダウンダウン

 

 

でも安心の為のお金なら払うべきだろうとも思っていて滝汗

 

 

 

この排卵前がいつも頭の中で色んな事がぐるぐるうずまき

しちゃいますショボーン

 

仲良しの日のタイミングを考えるのが憂鬱です

排卵もアプリどおりにはいかないですしタラー

 

 

高温期のそわそわより、低温期のモヤモヤの方が

私はストレスになりますw

 

 

早く、高温期に移行したい~おばけ