高温期3日目 基礎体温36.60

 

今日はとても眠いーーーーzzzプンプン

 

外は暑いから何もやる気が起きないので

仕事もボーーーとしがち晴れ

 

最近、、1時間おきに起きてしまう。。。

暑かったり、クーラーで寒かったりガーン

 

睡眠は一番大切だから早く寝るようにしてるのに意味なしww

 

 

でも!!もうすぐ3連休が待ってるラブ

 

 

 

アメブロを拝見するとみなさん

とても頑張っていて妊活のストレスもありながら

心と戦っている姿に勇気づけられるビックリマーク

 

来週はお盆で温活もジムもお休みのところが

多いから今日はしっかり温活に通う!!

 

 

何事もそうだけど、、行く前ってすごくだるく感じてしまう汗

行けばちゃんとやるのに・・・・・

 

誕生日もすぎたのでダイエット開始っ!

と思っていたら、明日・・・彼のご両親から誕生日会のお誘い音譜

 

嬉しい反面・・・全然ダイエットが出来ず笑い泣き

 

妊活で必要なことはすべてやっているつもりなのに

授からない焦りと不安ダウン

 

 

心の安定やストレスフリーって難しいなぁ~

 

チャレンジしてる以上、期待もったり、調べたりパソコン

忙しい長音記号1

 

必ずこれをやれば授かるっていう方法があればいいのにーーくちびる

 

ネット情報も全てが本当か分からないし、

人によっていろいろと違うことを再度認識しないと

心の安定って難しいのかもしれないアセアセ

 

いつか幸せな報告が家族含め出来るように

今は努力するのみキラキラ

 

と思った今日ですくるくる