低温期6日目

 

昨日は温活~口笛

 

生理終わったと思ってたのに、、、

 

今日、まだ鮮血でてるDASH!DASH!

 

体のだるさも取れなくて、一日ブルーになりそうダウンダウン

 

 

明日が通水検査うずまき

 

過去2回やってるけど、激痛で笑い泣き

 

その日よりも次の日に影響して歩けないほど叫び

 

ただビックリマークゴールデン期間がまた来るというから

ここは我慢して頑張る!!

 

今週期は人工授精の日が病院の定休日と重なりそうガーン

1日ずれそうな感じもするから。。

 

卵胞チェック次第かなぼけー

 

毎月どの週も妊活のことばかり考えて

行動して・・・けっこう疲れる汗

 

赤ちゃんを授かる為に

鍼治療も検討してみようかな!!照れ

 

病院代や温活費、漢方含めると

お金がキツイえーんアセアセ

 

彼に出してほしいけど。。

 

言えないショボーンガーン

 

ボーナスあって本当に良かった!!

 

今年中には授かりますようにっハートお願い