ホッ… | 九州女子とキャバリア兄弟 in フロリダ

九州女子とキャバリア兄弟 in フロリダ

三十路手前、男じゃなくキャバリアを飼いました。


一時期はもうダメかと思ったサスケが無事復活😫

良かったー😭


ボク無事生還しました🙋🏼‍♂️



詳しくどんな状態だったかと言うと…


先週末から元気がどんどん無くなり、いつも私がキッチンに立つと時間関係なく「えっ?ご飯?」と覗きに来るのに(おじいちゃんご飯はさっき食べたでしょ!)ベッドから出てこない、食欲もなく手から少しずつ食べる状態。


外にも出たがらないやたらと身体がパンパン。


実はただ今第二子を妊娠中で臨月なのですが、しんどくて今までの手作りご飯を休憩して市販のご飯をあげてたので太った?と思ってたらどうも違う…。


日曜日、オシッコが出ていない、目に見えて分かるほど身体に水が溜まって苦しそう。横になって眠る事も出来ず息が荒い…寝ずに見張って月曜日朝イチで病院へ


即検査入院をしてレントゲンを撮って注射を打ちとにかく溜まりまくった水分を出し痛み止めの薬。夕方まで入院して、今まで飲んでた心臓の薬に身体の水分を出すために排尿を促す(?)薬と痛み止めを貰って帰宅。


もしそれでダメなら今度はERに行って下さい、酸素室に入ると治る訳では無いですが少しは暖和出来るかもしれません…との事。


帰宅後もグッタリ、まだまだ身体に水が溜まってる。薬のおかげでオシッコは出て痛み止めが効いてるのか少し寝れてる


もう本当にダメかと思ってペットの火葬場とか死ぬ前の兆候とか(縁起でもない)泣きながら調べてたら、翌朝ゆっくりトコトコと歩いて来た🥹身体はまだ張ってるけどオシッコも順調に出て私が作ったご飯も半分くらい食べたー✨


それからはみるみる回復してまた身体もスッキリ、キッチンのご飯のチェックも復活🍚


まだ全快という訳ではないけど、いつものノンビリサスケに戻りました😭


今心配なのは薬を飲み終わったらまた体調悪くなるんじゃないかって事。




まだまだ長生きしてもらわないとね


昨日今日と朝晩ご飯を完食で、いったいアレは何だったんだろう?ってな具合です😳