またまた近況 | 九州女子とキャバリア兄弟 in フロリダ

九州女子とキャバリア兄弟 in フロリダ

三十路手前、男じゃなくキャバリアを飼いました。






ひゃー!前からほぼ2年経過…。





まだまだ私達は元気にしてます。もちろんボーイズも





驚くなかれ、彼等はもう11歳になってます^_^サスケはやはり心臓の薬を飲むようになりましたがバディは元気元気!





兄弟でも違うもんですね〜。一日中ゴロゴロ寝たり甘えたりでまったり過ごすお爺ちゃん達(-_-)zzz違う部屋にいてもイビキが聞こえてくる。


おじいちゃん口に寝癖ついてますよ



娘が幼稚園に通うようになったのでしばしの安らぎ、昼には帰ってくるけど。よくYouTubeとかで犬と子供が仲良くしとるのあるけど、うちはそんなのありません。娘はちょっかい出すけどボーイズがめっちゃ塩対応真顔あれ?なんなんだろうね?






最近はやっと冬らしく寒くなったフロリダ。まだ暖かい日はあるけど、あっという間に暑くなっちゃうんだよね滝汗日本にいる時は早く暖かくならんかな〜?なんて思うけどこうも冬が無いと寒いの貴重やからセーター着て朝から餅食べてホットコーヒー飲んでる(朝からどういう組み合わせ)






クリスマスはクリスマスらしく寒くなりました。ホワイトクリスマスとかここにいちゃあ無理やけど


(↑我が家ではない)クリスマスはアリエルドレスを着てご満悦。こんなに大きくなりましたよ、もう4歳ポーン成長著しく口答えもワガママもバリバリチーン






年越しに付き合わされるボク。いつまでも私の可愛い可愛い赤ちゃんちゅー(迷惑そう)






正月はお節やなくて手巻き寿司パーリー


瓶詰めイクラ15ドル。少ないけど生臭くなくてなかなか美味でした






こちらは冷凍ウニ18ドルウニの風味少なめやからあまりウニ得意やない人も食べやすいかも。と食レポしてみる




ってマグロしか食べない家のアメリカ人。娘に関しては酢飯さえ拒否パー美味しいのにな〜、分かってないな〜ニヤニヤ






コロナ次第やけど今年は日本に帰っていっぱい美味しい物食べたいな〜酔っ払いアメリカに来てもう10キロ近く太ってるというのにまだまだ食べる気満々笑い泣きよし!やっ…痩せるぞ!






少しでも長生き出来るよう今年も頑張ります!