ついに! | 九州女子とキャバリア兄弟 in フロリダ

九州女子とキャバリア兄弟 in フロリダ

三十路手前、男じゃなくキャバリアを飼いました。


入院5日目にして無痛分娩にプラン変更。水中分娩を予定していたのだがそれも無しに。゚(゚´Д`゚)゚。


麻酔科の先生が来て背中にプスッ


そしてそこにチューブを通して麻酔スタート!と促進剤も注入


またガタガタ震えだす。さっ…寒い寒い…とモニターを見るとものすんごい針が振れてる!これ私自身は痛みを感じてないけど、身体は反応してるから震えているらしい…((((;゚Д゚)))))))


でも痛くないから旦那さんとニコやかに会話。さっきまでの乱暴さが嘘のよう( ´ ▽ ` )


と何か尿が漏れたような感覚…あれ?尿意は感じるって言ってたのに?しかも尿が出る感覚とは違う…恐る恐る確認すると


出血してる!旦那さんが先生を呼んできてチェック


子宮口が3〜4センチ開いてる!やった〜!!


もう破水させましょ!という事で先生が何やら器具をガチャガチャ使ってバシャッ!!


おぉ…これが破水というものね(*゚∀゚*)


麻酔してなかったら今頃すごい陣痛でのたうち回ってんだろなぁ…とそこでモニターに異変


赤ちゃんの心拍が弱くなった!先生がまた何やら器具をガチャガチャ使って赤ちゃんの頭をちょこっと切って血液検査


問題はないらしいが、また心拍が弱くなったのでまたまたダメだこりゃ(´・_・`)となり結局帝王切開


手術に相当ビビったのか下半身麻酔の時にまだ感じる!まだ感覚ある!と往生際悪く「もうこれ以上注入出来ないからね(シラッ)」と言われる


そして今までの頑張りは何だったんだとか手術の恐怖とかやっと会えるんだ…とかの想いがグルグルしなぜか号泣


私からは全然見えないし痛くはないけどなんかされてる感覚はある。ものすごいグイグイなんかされてる


見たかったな…(´・_・`)


そして遂に!ドゥルンッ!


え?出たの?もう出したの?


帝王切開はすぐに処置しなきゃいけないので抱かせてもらえない(´・_・`)


チラッと見せてもらいちょこっと触って連れて行かれた〜(涙)


私の最大の心残りはココ!1番最初に抱けなかったこと!!旦那め〜ちっくしょ〜!


その間私も処置をされそしてまだ泣いている(p_-)


すると赤ちゃんの泣き声


「聞こえる?良かったね☺️」と先生


そして旦那さんに抱かれて赤ちゃんがやって来た!

{02A9D11C-98E3-45C0-96EF-CD2340A50450}

撮ってたんだ(*゚∀゚*)


我が娘よ〜2670グラムの小さな女の子

{51FACE0F-DDC3-4F00-A7AE-F2F751AD451A}

ようこそ〜✨


がしかしまたガタガタ震えだす。寒い寒い…意識も朦朧とする


先生が慌てて点滴を打ち正気を取り戻す。先生曰くここ5日間の事や予定外の帝王切開などのストレス、麻酔の副作用などでしょう…とのこと。本当?


と長くなりましたがこれが私の出産でした☺️

{D3A9ABD0-A664-4C2E-AF80-AF90DA8D32A1}

ちっちゃかったな〜(*^_^*)しみじみ



もう3ヶ月

{8D7B7CB7-FB85-4042-BE96-D3A9D796A733}

サスケと比べてこんなに小さかったのに



{47C612B7-C42C-417B-A9AB-69DB397555A5}

サスケと同じぐらいの大きさに成長!



{39581C97-B7E7-4B6E-8F34-B1357C7B47E7}

みんなヨロシク!