2024年9月の休診日と時間変更(追記しました) | 犬猫病院バディの連絡帳

犬猫病院バディの連絡帳

犬猫専門の動物病院です。とても小さい病院です。ご近所のホームドクターになれればと思います。症状・病気に応じて、大学の動物病院や他の専門医の動物病院をご紹介します。
当院は2020年3月より完全予約制(当日予約可)となりました。
来院前にご連絡ください。

 先週の台風10号台風には翻弄されましたね

 

関東に来るのかと心配していましたが

 

結局、迷走して関東には来ないまま熱帯低気圧に

 

しかし、台風に引っ張られた雨雲が神奈川県を直撃

 

久々にひどい土砂降りでしたガーン傘ガーン

 

大雨、土砂災害などなど警報バンバン出ていましたが

 

皆さん、大丈夫でしたかはてなマーク

 

病院内には雨漏り汗がありましたガーンあせる

 

診察には支障がない所なのでご安心くださいウインク

 

下矢印2024年9月の休診日と時間変更はコチラ下矢印

 

猫9月18日(水) 決算法人研修のため、午後4時まで不在。午後診察は4時〜7時に変更

 

注意9月19日(木) 獣医師会会合のため、午後4時で終了

(追記しました)

 

犬9月21日(土) 会合のため、午後休診

 

三毛猫9月23日(月) ペット中医学関東地区セミナーのため、午後休診

 

トイプードル10月14日(月・お祝い) 臨時休診

 

オッドアイ猫11月3日(日・お祝い) 戸塚区民まつりのため、臨時休診