2024年6月の休診日 | 犬猫病院バディの連絡帳

犬猫病院バディの連絡帳

犬猫専門の動物病院です。とても小さい病院です。ご近所のホームドクターになれればと思います。症状・病気に応じて、大学の動物病院や他の専門医の動物病院をご紹介します。
当院は2020年3月より完全予約制(当日予約可)となりました。
来院前にご連絡ください。

6月になりましたね


スーパーで青梅を見かけるようになり


先日、焦って梅の実の収穫


玄関先の小さな梅の木から1.6キロも採れました照れ


今年は梅の実が不作というニュースを見ました


花が例年より早く咲いてしまったので、


受粉を手伝ってくれる虫たちがまだ少なかったのかもしれないですね


紅梅は花はたくさん咲いていたのに


実は10個もついていないかもしれません…残念ショボーン


休日に白梅と紅梅の収穫をしましたが


やはり老白梅は1.1kg程度しか採れませんでしたショボーン


梅の収穫と塩漬け作業で忙しく、すっかり遅くなりましたが


下矢印2024年6月の休診日はコチラ下矢印

6月は今のところ臨時休診と時間変更はありません


猫7月4日(木)の夕方から会合が入りましたので、終了時間の変更があると思います