ゆりこよりぶろぐ♡ | COYORiのブログ

COYORiのブログ

静岡市葵区羽鳥大門町にある美容院
2014.10.21リニューアルオープンしました!
COYORi(こより)のスタッフブログ



こんにちは₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*

{66061152-011D-4C9A-B60F-7A8F4090EC5C:01}





今日は18日ということで
{1ADE19A4-3F66-48B7-897D-3168744B36A7:01}

タイムマシンなんていらないそうです。

笑笑笑

まだまだ暑い日が続くので
UVシャワーでしっかり紫外線
ブロックしてきましょう✨





お盆休みの方は終わってしまった方が多いのでは?

遊び疲れた方は是非!!!
癒やされに来てください*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡





こよりのキッズスペースに少し変化
が出来ました٩(๑>▽<๑)۶
{089546F6-4534-4376-95AA-E1AAA88F607D:01}

{39E0542B-14C7-4CFB-B56D-934322D7F30B:01}

{7BC959F4-4800-4F64-90E5-EE87EEAFCDCF:01}


あるもので簡単にかわいく
作れちゃうんですね‎( ˙º̬˙ )و ̑̑



ジェルネイルのnewカラーも
届いて!!!!
こよりでは
ネイルブームがきてます☆.:。★゚。:.☆

{96D7C5D4-D54E-4690-B907-5BB9A9080C97:01}



スタイル選挙ももぉすぐ始ます!!!

加工アプリて目でかMAX小顔MAXにしてみました。
砂原さんには猿と言われある方には出目金と言われ、エマーソンと言われないか心配です。
やりすぎは良くないことを学びました。

{662AD7E6-2479-4A58-A428-C40D8DA2C95D:01}




先日休みの日に富士にある
千代商店という味噌ラーメン屋さんに行ってきました!

{275D00A5-3472-496F-978F-4AEBE5249DEE:01}


エアコンがとてもきいているので
は織物を1枚オススメします♪

{76D87016-FDBD-4B4F-BE44-FF73C8599C2F:01}


こってりが好きな私には
今までの味噌ラーメンで
No.1でした☆.:。★゚。:.☆


こってりが好きな人は
是非行ってみてください₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*


おやすみなさい。