10歳になりました! | 離れてもバディ命

離れてもバディ命

転勤妻となり、バーニーズのバディと猫の小虎との遠距離生活。

また、大変ご無沙汰しておりましたあんぐりうさぎカナヘイびっくり

毎日育児に奮闘しながらハンドメイドを楽しんでいますてへぺろうさぎ

さて、先日19日
バディさん 見事に10歳を迎えましたカナヘイ花カナヘイきらきら

おめでとうカナヘイハート
まだまだ現役ですよ~❤❤








もう、ヨダレが~ショックなうさぎカナヘイ!?
これも愛らしいのですが 笑

ケーキも二日に分けてか、しっかり頂きましたカナヘイうさぎ

先日バディは

ドッグスキャン を受けてきたようです!

10歳とは思えないくらい若いし
皮膚もまだまだ若いと誉められたようです 笑
バディも肌年齢若かったのねてへぺろうさぎカナヘイハート
うらやましい~大泣きうさぎ

ただ、やっぱり昔から気になってた
気管支はあまり良くないみたいです。
今後は気管支要注意です!

でも、とにかく10歳を迎えられたことに本当にありがたいと思います。

バディ  ありがとう大泣きうさぎ