明日退院 | 離れてもバディ命

離れてもバディ命

転勤妻となり、バーニーズのバディと猫の小虎との遠距離生活。

産後のホルモンバランスのせい(勝手に決めつけた)で、寂しいやら帰りたいやら
情緒不安定だった私も皆からの励ましもあってか、今日の面会後は昨日ほどの気持ちにはならなかった!

でも…娘とのバイバイが切ない。
会ったときの娘の笑顔がまた切ない。
明日まで   明日まで   明日まで~ぐすん
早く帰りたいのに病院の都合で昼以降になっちゃったしショックついてない。

今日は明日を楽しみにしすぎて寝れそうにないな 笑
私って単純だわウシシ

おかげ様で、母乳の出も良くて
息子も体重増えてきてるし安心しました。
しわくちゃ顔から、少し落ち着いた顔になりましたよにやり






毛深いのは、旦那さんに似たな!