祝9歳 | 離れてもバディ命

離れてもバディ命

転勤妻となり、バーニーズのバディと猫の小虎との遠距離生活。

今日はバディの誕生日ですラブバースデーケーキ
無事に9歳を迎えられましたクローバー
本当に嬉しいです!

今年のケーキは?
こちら~









バディの写真を送り、作ってもらいました口笛
バディの鼻のブツブツ。
バディのリボン🎀
しっかりと再現してくれていました!

名前のクッキーとロウソクも付けてバッチリですウインク






この後、バディの飾りから食べられてしまいました照れ
もうすぐ里帰り出産です!
バディと小虎に会えるのが楽しみですラブラブ

だいぶ後ろ足が弱くなりましたが
まだまだ頑張りますよ~ニヤリ