祝1歳 | 離れてもバディ命

離れてもバディ命

転勤妻となり、バーニーズのバディと猫の小虎との遠距離生活。

本日、娘が無事に1歳を迎えることが出来ました四つ葉泣
皆より小さい体で産まれた娘
黄疸でNICUに入院して小さな体で一人頑張ってくれた娘
たくさんの事が昨日の事のように思いますあせる
毎日毎日娘を見てると、一日が本当にあっという間ですね♪
ゆっくりゆっくり成長している娘を
私ものんびり見守りたいと思います。

ママになって一年。
子供を育てるって大変で、私がする事全てが命に関わるという責任も凄かったです汗
最初はその責任の重さに怖いとさえ感じました。
娘が私を全身で信じてくれてる
私の腕でスヤスヤ寝てる

それだけで、私は頑張ろうって思います。

明日になれば、また何か出来るようになるのかなあおいとりWハート
大変だけど、楽しくがんばります!