ぼくのはははははのはは | エマブログ『スダと煙は高いトコが好き』

エマブログ『スダと煙は高いトコが好き』

スダエマです。
宮古島に行きたいです。

長野県(塩尻)生まれの東京育ち、なんちゃって江戸っ子です。

日々のいろんなことを気ままにつづって行こうと思ってます。
自他ともに認める寂しがり屋なので、気軽にコメントお待ちしてます。

頭がモヤさまスダエマです。

ブログが久々過ぎて、突然に思う方もいると思いますが...

猿芝居 第三回公演
「ぼくのはははははのはは」
無事に終演することが出来ました!

ご来場頂頂きましたみなさま、ほんとに本当にありがとうございました!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

私の大好きなアーティストも言っていますが、観に来てくださるみなさんがいなければ猿芝居なんてまるで意味がありません。
みなさん一人一人のおかげで、いろんな方から叱咤激励を受けて楽しくお芝居が出来るんです。

猿芝居という劇団は、
暖かいお客さんに見守られ、
ステキなキャストに囲まれ、
心強いスタッフに支えられているおかげで頑張れます!!

自分のお客さんはもちろん来て頂いた方みなさんに本当に心から感謝しています。

まだまだ、未熟なところばかりですがこれからも猿芝居とスダエマをどうぞよろしくお願いします!!

photo:01



iPhoneからの投稿