「ハイエナ」観劇。 | エマブログ『スダと煙は高いトコが好き』

エマブログ『スダと煙は高いトコが好き』

スダエマです。
宮古島に行きたいです。

長野県(塩尻)生まれの東京育ち、なんちゃって江戸っ子です。

日々のいろんなことを気ままにつづって行こうと思ってます。
自他ともに認める寂しがり屋なので、気軽にコメントお待ちしてます。

観劇って書くと、ついついヒデキを思い出すσ(^_^;)


歳である。


今日は、
新宿のタイニイアリスで「ハイエナ」と言う舞台を観劇。

いやぁ~
なんか良い舞台でした。
演出は、だいぶ荒削りだったけど、
味のある役者さんが揃ってたし話も良かったなぁ~
荒削りな感じが、また良かったりしてグッド!

今回誘ってくれた、出演者の男前の役者さんも、去年初舞台見た時からかなり成長していて、より男前だったなぁ~音譜
いつも話てる感じとはガラっと変わって男気のある、なんとなく憂いた感じの役でかっこ良かった!

それに、舞台監督さんがいつも猿芝居もやってくれてる大ちゃんだったから、見る前から変な安心したりしてv(^-^)v

いろいろと勉強になった舞台でした!!

あぁ~お腹空いた。

iPhoneからの投稿