どんだけ?! | エマブログ『スダと煙は高いトコが好き』

エマブログ『スダと煙は高いトコが好き』

スダエマです。
宮古島に行きたいです。

長野県(塩尻)生まれの東京育ち、なんちゃって江戸っ子です。

日々のいろんなことを気ままにつづって行こうと思ってます。
自他ともに認める寂しがり屋なので、気軽にコメントお待ちしてます。

二ヶ月に一度ペースの更新^^;

時間が経つのは早いなぁ~

やること多いなぁ~



今後の楽しい予定。

◯東方神起のファンイベント

◯FTIslandのLIVE

◯SMTownのLIVE

◯韓国旅行

楽しいなぁ~
a-nationも行きたいのにチケットが取れなかった…
誰かチケットくれないかなぁ~

現実逃避は楽しいなぁ~≧(´▽`)≦


今年が、国家試験だなんて考えたくないよぉ~(ノ_・。)
それが問題だぁ( ̄ー ̄)




あ、来週から制作を手伝ってる団体の舞台が始まります。
興味ある方、ご招待するのでコメント下さいませ~

詳細はこちら
http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_main_id=28202