先日、新しいホームページを公開致しました。新しいURLは misakiogura.c... | 小倉美咲を見つける為に母親が投稿しています。

小倉美咲を見つける為に母親が投稿しています。

山梨県道志村で行方不明になった小倉美咲を捜しています。一人でも多くの方から美咲の情報をお寄せ頂けるように投稿していきます。(元々はトリミングサロンのブログでしたので過去記事は関係ありません)

この投稿をInstagramで見る

先日、新しいホームページを公開致しました。 新しいURLは misakiogura.com となります。 (検索結果にはまだなかなか出てこないので、直接入力していただければと思います。misakiogura.com (ミサキオグラ)です。) 以前のホームページは、ボランティアの方にHPの契約から費用まで善意でご負担をいただいている状態でした。 1年が経過し、この先娘が見つかるまでどのくらいの時間がかかるのかもわからない状態でずっと管理を継続してお願いすることが心苦しい、ご迷惑をおかけししまう、善意のご協力に甘えてばかりでなく、自分自身でもっと動いていかなければいけない。 そういった想いで今回、新しいホームページを開設する事にしました。 今回、HPの契約もやり方を教わりながら自身で行い、自身でHPを管理、所有できるように致しました。 新しいホームページは専門のWEB製作者の方にご協力頂き、知識のない私でも更新などが簡単にできたりなど管理しやすいように制作をして頂きました。 まだまだいろいろ聞かなければ完全には自分ひとりで管理はできませんが、サポートしてもらいながら勉強しています。 皆様により美咲のことを知ってもらい、 情報提供を増やし 美咲が元気に戻ってきてくれる日に繋がるように ホームページを活用していきたいと思っています。 インターネットでこの1年、 フェイスブックやインスタグラムでもともと繋がりのあっただけの知人や友人、応援コメントをしてくれただけの方、Twitterでただ私がフォローしていただけの方、美咲の情報の拡散をしてくれただけの方など、善意でただただ協力して頂いている方々までもが標的とされ、誹謗中傷に巻き込んでしまったこともありました。 そのようなネット世界で、 今私が諦める気持ちにならずこのような活動を続けられているのは美咲への想いだけでなく、数多くの顔も見えない会ったこともない皆様の支えがあったおかげです。 ご迷惑をおかけしますが、 どうか明日か来月か来年かまだわからない美咲と再開できる日まで、これからもお力を貸して下さい。 このホームページからの情報提供が一筋の光となり、 大きなきっかけになり、 必ず美咲が元気に戻ってきてくれると信じています。 1日も早くまた笑顔の耐えない幸せな家庭を取り戻せるように、 子供たちの為にこれからも母親として全力で前向きに頑張っていきますので、 これからも情報提供、拡散に御協力よろしくお願いいたします。 小倉とも子 新聞でもホームページの事を取り上げてくださいました。↓↓ 山梨キャンプ場女児不明 HPを家族がリニューアル、情報提供しやすく - 毎日新聞 https://mainichi.jp/articles/20201009/k00/00m/040/086000c

小倉とも子(@buddy.ogura)がシェアした投稿 -