最近投稿ないけど大丈夫?と数名の方からご連絡がきたので、投稿させて頂きます。*写真は... | 小倉美咲を見つける為に母親が投稿しています。

小倉美咲を見つける為に母親が投稿しています。

山梨県道志村で行方不明になった小倉美咲を捜しています。一人でも多くの方から美咲の情報をお寄せ頂けるように投稿していきます。(元々はトリミングサロンのブログでしたので過去記事は関係ありません)

この投稿をInstagramで見る

最近投稿ないけど大丈夫? と数名の方からご連絡がきたので、投稿させて頂きます。 *写真はお店の前に美咲のチラシを貼ってくださっていたので撮らせて頂きました。 全国各所の方々がご協力くださり、このようにチラシを掲示してくださったり、配布してくださっている事に心より感謝しております。 もうすぐ今学年も終わりですね…。 今の現実を受け止めきれない自分と、 日々、目の前に美咲がいない生活を送っている辛さと、 こんなに長い間家族と離れてどう生活しているのか… と言う思いに苛まれながら日々過ごしております。 先月からコロナウイルスで外出も注意喚起されており、 こちらからチラシ配りのご協力のお願いをするのは申し訳ないと思い、 2月中旬からは成田と山梨で身内とお申し出下さった方とチラシ配りを行っていました。 今は世間の動向を考慮してチラシ配りはお休みしています。 美咲を1年生の内に学校へ通わせてあげたいという目標を持って今までやっていたので、 この時期に何もできず本当に辛くて苦しいです… 新型コロナで闘病されてる方々が回復されて、1日も早く終息する事を祈っています。 また3月中に学校が再開できますように… そして、美咲が1年生のうちに学校へまた通えますように…と願っております。 突然、休校になってどう過ごそうか皆さんきっとお困りだと思います。(私も長女をいつもより叱ってしまうのでお気持ちわかります💦) でも目の前にお子さんがいて、一緒の時間を過ごせるってすごく幸せです。 今まで当たり前だと思っていた生活がなくなって、改めて家族揃って過ごせる事の幸せさに気がつきました。 長女も学校へ通えてなかった時間があったからこそ、 休校の発表があってから 「学校が休みなんてつまらない。学校楽しいのにー!」 と嘆いています。 当たり前じゃなくなってから気が付いたことがたくさんありました。 今は長女との時間を大切に過ごそうと思っています。 一緒にいる時間が長い分、 いつもよりたくさん抱き締めてあげようと思います。 美咲が戻ってきたら、 美咲の事もたくさん抱き締めてあげられるように 私も体調を整えながら、できることを考えていきたいと思っています。 これからも美咲の無事と1日も早い帰宅を一緒に祈っていてくださったら有難いです。 どうか1日も早く元気な美咲に会えますように。 #小倉美咲 #拡散希望、

小倉とも子(@buddy.ogura)がシェアした投稿 -