ぽち太。 | 小倉美咲を見つける為に母親が投稿しています。

小倉美咲を見つける為に母親が投稿しています。

山梨県道志村で行方不明になった小倉美咲を捜しています。一人でも多くの方から美咲の情報をお寄せ頂けるように投稿していきます。(元々はトリミングサロンのブログでしたので過去記事は関係ありません)

平成24年6月28日 21:29

小倉ぽち太 8歳5ヶ月 で永眠しました。



今、ぽちの最期を記していたのですが、急に携帯の画面が消えました。

ぽちが書かないでって言っているような気がしたので、
皆さんへのお礼とぽちへのお礼の言葉だけ書かせていただきます。





皆さん、
ぽちや私へたくさんの励ましのお言葉ありがとうございました


その言葉のおかげで私達は頑張れました


本当に本当にありがとうございました



皆さんの優しいお気持ちが本当に嬉しかったです






そして、ぽち太…



今まで本当にありがとう



たくさんの笑顔と思い出ありがとう




結菜やらす太、
ポポ、のん太を優しい子に育ててくれてありがとう


ぽちのおかげでみんな優しい良い子に育ったよ



いつも我慢ばっかりして、

けなげで、

でも本当はすごく甘えん坊で…


本当にお利口で可愛かったぽち




言葉では言い表せないくらい大好きだよ


ぽちがいなかったら、
今の私はいなかったと思う



BUDDyもなかったかもしれない





ぽち太…

今まで私のそばにいてくれてありがとう




いつも我慢ばかりさせちゃってたけど、幸せだったかな…




最後まで頑張ってくれてありがとう


ぽちは本当に強い子だよね

辛くても悲しませないように我慢してくれたんだよね



本当によく頑張ったね



最後に抱けてよかったよ。



ありがとう




結菜もぽちのことが大好きだから、

「会えなくて寂しい…

ぽち触りたい…

ぽちに会いたい…」

ってずっと泣いてるよ…



でも心配しないでね。

私とらすがいるからさ…




これからはお空から結菜と美咲のこと見守っててね





いつまでもず~っとぽちは大切な家族だよ。




ぽち太、大好きだよ




今まで本当にありがとう





photo:01



photo:02



photo:03










ずっとずっと忘れないよ



iPhoneからの投稿