今日お宮参りに行ってきました( ´ ▽ ` )ノ | 小倉美咲を見つける為に母親が投稿しています。

小倉美咲を見つける為に母親が投稿しています。

山梨県道志村で行方不明になった小倉美咲を捜しています。一人でも多くの方から美咲の情報をお寄せ頂けるように投稿していきます。(元々はトリミングサロンのブログでしたので過去記事は関係ありません)


今日無事にお宮参りを終えました[みんな:01]


儀式中、美咲は大人しく寝てました(笑)

buddy-dogxcatのブログ-Brend.png




結菜もすごくお姉ちゃんしていてびっくり!

photo:02



写真は義母です(笑)




食事会は、
大好きな茶々で[みんな:02]

photo:03



photo:04



photo:05



photo:06




他の料理は、写真に収める前に結菜に食べられました(笑)




両家の親も揃って、良いお宮参りができました[みんな:03]


これからも美咲が健康にスクスクと成長してくれますように…[みんな:04]