シーズーday☆ショコラくん、こてつくん | 小倉美咲を見つける為に母親が投稿しています。

小倉美咲を見つける為に母親が投稿しています。

山梨県道志村で行方不明になった小倉美咲を捜しています。一人でも多くの方から美咲の情報をお寄せ頂けるように投稿していきます。(元々はトリミングサロンのブログでしたので過去記事は関係ありません)

今日は、シーズーdayでした成田市トリミングサロン、洋服、おやつ、ニュートロ、プロプラン、グッズ販売も♪-image043.gif
 
まず最初のお客様は、
ショコラくん♪
 
2ヶ月半ぶりのトリミングです成田市トリミングサロン、洋服、おやつ、ニュートロ、プロプラン、グッズ販売も♪-011しあわせ~.gif
 
 
 
Before
 
成田市トリミングサロン、洋服、おやつ、ニュートロ、プロプラン、グッズ販売も♪-SBSH01611.JPG
伸びてますね~成田市トリミングサロン、洋服、おやつ、ニュートロ、プロプラン、グッズ販売も♪-DIMG0465.GIF
 
 
 
 
After
 
成田市トリミングサロン、洋服、おやつ、ニュートロ、プロプラン、グッズ販売も♪-SBSH01621.JPG
今日は体もお顔もさっぱりとのご注文成田市トリミングサロン、洋服、おやつ、ニュートロ、プロプラン、グッズ販売も♪-image028.gif
さっぱりして可愛い成田市トリミングサロン、洋服、おやつ、ニュートロ、プロプラン、グッズ販売も♪-image043.gif
 
良い子に頑張ってくれました成田市トリミングサロン、洋服、おやつ、ニュートロ、プロプラン、グッズ販売も♪-1199.gif
 
 
 
 
 
次は、当店初めてのこてつくん♪
 
 
 
Before
 
成田市トリミングサロン、洋服、おやつ、ニュートロ、プロプラン、グッズ販売も♪-SBSH01631.JPG
 
この可愛いこてつくん怖がりさんで、耳や顔や足先などを触ると
「ウ゛ー」って怒ってました成田市トリミングサロン、洋服、おやつ、ニュートロ、プロプラン、グッズ販売も♪-006焦り.gif
以前何か嫌なことがあったのかなぁ成田市トリミングサロン、洋服、おやつ、ニュートロ、プロプラン、グッズ販売も♪-decoimage~00.gif
 
顔もバリカン希望だったのですが、バリカンが怖くて「ガウゥ」と怒ってやらせてくれない成田市トリミングサロン、洋服、おやつ、ニュートロ、プロプラン、グッズ販売も♪-decoimage~00.gif
ハサミも怖くて同じ反応成田市トリミングサロン、洋服、おやつ、ニュートロ、プロプラン、グッズ販売も♪-006焦り.gif
 
最初は、怒っていてなかなか進まなかったトリミング…
優しくなだめながら、
褒め続けていたら、
段々慣れてきてくれて、
少しずつ許してくれて、
最終的には手を噛ませながら顔のカットしてみました成田市トリミングサロン、洋服、おやつ、ニュートロ、プロプラン、グッズ販売も♪-002にこっ.gif
 
こーくん、本当は人懐っくてお利口なので
手を噛んだ時「こーくん、痛いよ成田市トリミングサロン、洋服、おやつ、ニュートロ、プロプラン、グッズ販売も♪-decoimage~00.gif」と言っていたら段々噛まなくなりました成田市トリミングサロン、洋服、おやつ、ニュートロ、プロプラン、グッズ販売も♪-1199.gif
 
そして最後には、
「ア゛ァー」とは言うもののしぶしぶ、カットさせてくれました成田市トリミングサロン、洋服、おやつ、ニュートロ、プロプラン、グッズ販売も♪-image028.gif
 
 
成田市トリミングサロン、洋服、おやつ、ニュートロ、プロプラン、グッズ販売も♪-SBSH01641.JPG
 
 
こーくん、最後までがんばってくれてありがとう成田市トリミングサロン、洋服、おやつ、ニュートロ、プロプラン、グッズ販売も♪-011しあわせ~.gif
 
仲良くなれて良かったよ成田市トリミングサロン、洋服、おやつ、ニュートロ、プロプラン、グッズ販売も♪-image0839.gif
これから少しずつトリミングに慣らして行こうね成田市トリミングサロン、洋服、おやつ、ニュートロ、プロプラン、グッズ販売も♪-011しあわせ~.gif
 
 
 
 
ショコラくん、こてつくんありがとうございました成田市トリミングサロン、洋服、おやつ、ニュートロ、プロプラン、グッズ販売も♪-011しあわせ~.gif
 
 
TrimmngSalon BUDDy
TEL 0476(85)6325
成田市囲護台1096-10
10時~17時
定休日 毎週火曜日
第1、3日曜日
http//:buddy1212.web.fc2.com/