忘れちゃいけない事… | 小倉美咲を見つける為に母親が投稿しています。

小倉美咲を見つける為に母親が投稿しています。

山梨県道志村で行方不明になった小倉美咲を捜しています。一人でも多くの方から美咲の情報をお寄せ頂けるように投稿していきます。(元々はトリミングサロンのブログでしたので過去記事は関係ありません)

あの震災から3週間以上たち、
私のいる成田では余震も段々減ってきています。


仕事も生活も段々通常に戻りつつあります。
テレビも以前より震災の話が減ってきています。


私たちが通常に戻り、今までのように、生活をしなければ日本の経済が回らなくなります。

なので、
今みんなが普通の生活に戻るのは以前の日本に戻るための前進だと思います。

ただ無駄な買い占めなどは避け、
体や仕事に支障のきたさない程度に節電し(これで私たちまで体を壊してはますます被災地に医療品が回らないため)、
生活していかなければいけないと思います。



それと
これからテレビなどで震災の報道時間が少なくなってくると段々記憶も薄れてくると思います。


ただ、
被災された方々、
被災地に応援に行っている方々は
少しずつ状況は良くなっていてもまだまだ大変な状態です。


これからもみなさんの助けを必要としています。


どうか一時的な支援ではなく、長い支援をお願いします。



被災地に看護士として応援に行っていた方のblogです。

http://blog.goo.ne.jp/flower-wing/

読んでいて涙が止まりませんでした。

みんな頑張ってるんだ!

まだまだたくさんのみんなの力が必要なんだ!と思いました。

……………。

私の言葉では言い表せないほどの文章が詰まっています。


みなさん、一度見てみてください。




日本国民みんなで心を一つにしこの危機を乗り越えましょう!!!!