♪ベビーコンサート♪ | 小倉美咲を見つける為に母親が投稿しています。

小倉美咲を見つける為に母親が投稿しています。

山梨県道志村で行方不明になった小倉美咲を捜しています。一人でも多くの方から美咲の情報をお寄せ頂けるように投稿していきます。(元々はトリミングサロンのブログでしたので過去記事は関係ありません)

私のお友達が毎月ベビー連れ参加OKのコンサートに参加しているのでお知らせします♪

お店を始める前は、実は私よく受付をしていました(笑)
とても楽しい癒される会なので良かったら参加してみてください♪♪


-----コンサート参加者の向田さんのblogから-------

こんにちは、ベビーコンサートの向田順子です☆
2011年も宜しくお願い致します♪
ニューイヤーコンサートの詳細が決りましたので、御連絡させて頂きます♪

ベビー、キッズ連れOKニューイヤーコンサート

日時:2011年1月28日(金)
9:40 開場
10:00 開演
※今回も午前中の開演ですので、お気をつけください。

場所:中央公民館(講堂)
※いつもと場所が異なりますので、お気をつけください。

持ち物:敷き物、筆記用具、お持ちの方は前回使用したメダル型名札

参加費:大人1人500円(子供無料)


予定演奏曲目:
・ゆうがたクインテット
・ぐるぐるドカン
・親子参加型リトミック入門
・ヴェルディ作曲オペラ「椿姫」より、乾杯の歌
・ピアノソロ
・バイオリンソロ
・その他

※今回も午前中の開催&ニューイヤーコンサートという事で、終演後ママ、お子さん同士交流を深めるという事で皆さんでランチしませんか??
場所は日赤近くの和食、「大和」を予定しています♪
広いお座敷席がありますので、お子さん連れでも安心ですよ☆
お席の予約がありますので、ランチ希望の方はその旨も返信お願い致します♪

それでは、またお会い出来ます事楽しみにしております☆

向田順子