昨日より一歩踏み出す

10年後を豊かに生きる

50代からのSNS起業
 

 

50代は大人の転機

 

 

大人の世界観×SNS起業

羽賀よしのです

 

 

 

 

 

大変お待たせいたしました。

 

 

 

\究極の世界観&マーケティング/

0→21人集客を実現する!

8大特典

 

 

 

本日20時より

配布開始です。

 

 

 

下記画像をタップ後

「集客力」とメッセージを

送信してください↓↓↓

(↑↑こちらの画像をタップしてね♡)

 

 

 

この特典には

 

 

 

 

☑0→21人集客達成

☑一撃でLINE公式登録者7,2倍増

☑4期連続・熊本市中小企業セミナー講師

 今季のセミナーはすでに満席

 7名のキャンセル待ち

☑200万円以上自己投資して得た知識

 

 

 

 

わたしのこれまでの

起業経験から培った

すべての知識を

一切の出し惜しみなく

詰め込んでいます。

 

 

 

わたしもLINE公式登録者が

まったく増えず

集客できずに悩んだ時期がありました。

 

 

 

そんなとき

お客様に商品を届ける道すじである

マーケテイングを学び

コンセプトを作り直したことで

 

 

 

1ヵ月も経たないうちに

無料でもお申込み0だった講座に

いきなり21人のお申込みが入った

 

 

特典を作り直しても

なかなか増えなかった

LINE公式登録者が

いきなり7,2倍に爆増

 

 

 

月7桁の収益化が

できるようになりました。

 

 

 

お客様が商品を購入するまでには

必ず通るステップがあります。

 

 

 

それが

商品を知って

興味を持って

比較検討して

購入する

ということ。

 

 

 

この流れが崩れることは

決してありません。

 

 

 

この流れを理解し

マーケテイングの導線にのって

ビジネスを展開しなければ

絶対に売れないんです。

 

 

 

でも、わたしはそのことを知らずに

ずいぶんと遠回りをしました。

 

 

 

だからあなたには

そんな思いをして欲しくない!

 

 

 

そう思い

今回、この特典を作りました。

 

 

☑集客ができない

☑LINE公式登録者が増えない

☑ブランディングできない

☑コンセプトづくりが難しすぎる

 

 

 

悩んでいる方は

必ず受け取ってください。

 

 

 

6月20日から6月23日

3日間限定で無料配布いたします。

 

 

 

全員もらえる

超豪華4大特典↓

 

 

 

さらに

 

 

 

個別相談会に

参加された方には

 

 

 

プレミアムな4大特典

プレゼントいたしますプレゼント

 

 

 

個別相談会参加者さま特典↓

 

 

 

\究極の世界観&マーケティング/

0→21人集客を実現する!

8大特典

 

 

 

6月20日20時~6月23日23時59分

3日間限定の配布です。

 

 

 

さらにさらに!

 

 

 

先着5名様には

通常価格5,000円で開催している

無料相談会への参加チケットを

プレゼントいたします。

 

 

 

 

 

 

ただし

 

 

 

個別相談会は

おひとりおひとりに真摯に向かい合って

取り組みたいと思っていますので

 

 

 

大変申し訳ありませんが

5名様限定とさせていただきます。

 

 

 

 

「今すぐ欲しい!」

特典の受け取りは

こちらの画像をタップ↓↓↓

 

 

 

タップした後

「集客力」と一言

メッセージを送ってください。