昨日より一歩踏み出す

10年後を豊かに生きる

50代からのSNS起業
 

 

50代は大人の転機

 

 

大人の世界観×SNS起業

羽賀よしのです

 

 

 

 

 

「お客様に商品を届ける道すじ」

を整えることができれば

集客は簡単にできます。

 

 

 

これは本当です。

 

 

 

image

 

 

 

でも、わたしは

そのことを知らなかったばっかりに

起業途中で大きくつまづきました。

 

 

 

上手くいかない原因は

自分のスキル不足。

 

 

 

そして

売れている起業家さんが

よく謳っている

 

 

 

「~すれば、~するだけで」という

ポジショントークに

だいぶ踊らされた(笑)

 

 

 

世界観をさえ整えれば…

いいコンセプトさえすれば…

ブランディングさえうまくいけば…

 

 

 

きっと売れる!

 

 

 

本気でそう信じてました。

 

 

 

でも、それだけでは

絶対に売れない!

 

 

 

なぜかというと

「お客様に商品を届ける

道すじを整えるスキル」

 

 

 

つまりビジネスの本質である

マーケテイングを知らなければ

ビジネスって絶対に

うまくいかないからです。

 

 

 

ということはつまり

マーケテイングを正しく学び

 

 

 

お客様に商品を届ける

道すじを整えれば

上手くいくってこと。

 

 

 

image

 

 

 

例えばわたしが

それまでお申込み0だった講座に

いきなり21人のお客様から

お申込みを頂くことが

できるようになったのも

 

 

 

毎日、ブログ投稿がんばっても

LINE公式に登録してもらえなかったのに

16日間で26名の方から

登録していただけるようになったのも

 

 

 

ぜ~んぶ

お客様に商品を届ける

道すじを整える

 

 

 

マーケテイングスキルを

身につけたから。

 

 

 

マーケティングを

正しく理解した上で

お客様に商品を

届ける道すじを整えれば

ぜんぶ上手くいく!

 

 

 

だまされたと思って

やってみて!

 

 

 

世界観&SNS起業コンサルタント

羽賀よしのより

2024年最大の重大発表です。

 

 

 

 

 

 

 

かねてより

お知らせしておりました

 

 

 

\究極の世界観&マーケティング/

0→21人集客を実現する!

8大特典

 

 

 

6月20日(木)20時より

いよいよ配布いたします。

 

 

 

この特典には

 

 

 

 

☑0→21人集客達成

☑一撃でLINE公式登録者7,2倍増

☑4期連続・熊本市中小企業セミナー講師

 今季のセミナーはすでに満席

 7名のキャンセル待ち

☑200万円以上自己投資して得た知識

 

 

 

 

わたしのこれまでの

起業経験から培った

すべての知識を

一切の出し惜しみなく

詰め込んでいます。

 

 

 

集客できない

LINE公式登録者が増えないと

悩んでいる方はぜひ受け取って!

 

 

 

6月20日から6月23日の

3日間限定で無料配布いたします。

 

 

 

全員もらえる

超豪華4大特典

 

 

 

 

 

 

 

さらに

 

 

個別相談会に

参加された方には

 

 

 

プレミアムな4大特典

プレゼントいたしますプレゼント

 

 

 

 

 

 

 

ただし

 

 

 

☑そもそもSNSビジネスで稼ぐ気のない人

☑特典を最後まで参加する気のない人

☑悪用しようと考えている人(無断転載・漏洩等)

 

 

 

上記3点に該当する方は

参加しないでください。

 

 

 

もちろん

上記に当てはまらなっ方の

ご参加は大歓迎キラキラ

 

 

 

合計で8個の特典が

すべて無料

 

 

 

 

 

\究極の世界観&マーケティング/

0→21人集客を実現する!

8大特典

 

 

 

6月20日20時~6月23日23時59分

3日間限定の配布です。

 

 

 

さらにさらに!

 

 

 

先着5名様には

通常価格5,000円で開催している

無料相談会への参加チケットを

プレゼントいたします。

 

 

 

 

 

 

豪華特典の受け取りは

大変混雑が予想されますので

早めにご登録をお願い致します

↓↓↓

友だち追加

 

 

 

ライン公式に登録後

「欲しい」と一言

メッセージを送ってください。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

わたしが0→21人

集客できるようになったわけ

 

 

 

それは

ビジネスの本質を学んだから。

 

 

 

お客様が商品を購入するまでには

必ず通るステップがあります。

 

 

 

それが

商品を知って

興味を持って

比較検討して

購入する

ということ。

 

 

 

この流れが崩れることは

決してありません。

 

 

 

ということは

まずは知ってもらわないと

どんなに良い商品であっても

 

 

 

絶対に

売れないんです。

 

 

 

知ってもらい

興味をもってもらうには

世界観が必須!

 

 

 

わたしはその世界観を

整えることで

21人もの集客が

できるようになり

 

 

 

募集をストップするまでに

なりました。

 

 

 

だから、あなたにも

集客迷子から卒業して欲しい。

認知のところで

つまづいて欲しくない。

 

 

 

プロデザイナーさんも

大絶賛!

 

 

 

「思わず目を惹く!

インスタの世界観講座」で

 

 

 

実際にわたしが使用した

スライドをPDF化したものを

プレゼントいたします♡

 

 

 

その名も

 プロデザイナーさんも大絶賛

 集客力爆上げ⤴︎

「50代からでもできる

 インスタ世界観のつくり方」

 

 

 

わたしはこれを気をつけただけで

 

 

 

「よしのさんの世界観が好きです」と

いっていただけるように

なっただけではなく

 

 

 

それまでまったく

反応がいただけなかった

インスタからも

 

 

 

お申込みが

入るようになりました。

 

 

 

自分のアカウントの

世界観を整えれば

それだけで集客力が

爆発的に上がります。

 

 

 

プロデザイナーも絶賛した

このスライドを参考に

 

 

 

あなたも世界観を整えて

集客力を爆上げし

収益化に成功しませんか?

 

 

 

今年こそは収益化したい!と

考えている人は

ぜひ受け取ってくださいね。

 

 

 

下記タップして受け取ってね

↓↓↓下差し

 

 

 

LINE公式に語録の上

「世界観」

メッセージしてね!

 

 

 

プレゼントを

受け取ってくださった方には

更に特別なプレゼントを

ご用意しておりますドキドキ

 

 

 

きっともっと

喜んでいただけるんじゃないかなウインク