昨日より一歩踏み出す

10年後を豊かに生きる

50代からのSNS起業
 

 

50代は大人の転機

 

 

大人の世界観×SNS起業

羽賀よしのです

 

 

 

 

 

□家族のために頑張ってきた

□年齢的にもあきらめていた

□これからは自分も家族も周りも

 一緒に楽しい人生を歩みたい!

□1度の人生、あきらめたくない

 

 

 

そんな大人の女性を助けたい!

 

 

 

image

 

 

 

お金も時間も気にする生活から

抜け出したい…

 

 

 

そんなあなたに

 

 

今回のプレミアム企画に

ぜひ参加して欲しい!

 

 

 

~プレミアム企画~

究極の世界観&マーケティング

0→21人集客を実現する!

【3大特典】

 

 

 

この特典を見てもらえれば

50代からでも集客がうまくいく

最適策がわかります。

 

 

 

ギリギリいっぱいまで

頑張って作るので

特典配布まで

もうしばらくお待ちください。

 

 

 

---------------------------------------

 

 

 

豪華○大特典を作っただけでは

公式LINEの登録は

増えない時代です。

 

 

 

どうしてこれほどに

反応が悪いのか?

 

 

 

どんなに考えたって

答えが出ずに

ただ不安が増すばかり…

 

 

 

わたしも経験しているので

ものすごくわかります。

 

 

 

image

 

 

 

わたしがSNS起業を始めた4年前は

特典が1つあれば

一気に何十人と

登録してもらえる時代でした。

 

 

 

だから

新しい特典を作りさえすれば

 

 

 

当然のように

LINE公式登録者は

増えていくもの

 

 

 

それがわたしの認識でした。

 

 

 

でも今は

どんなに豪華な特典を提供しても

ポツリポツリとしか

登録してもらえない。

 

 

 

なぜかというとみんな

特典をもらうことに慣れしてしまい

よほど興味のある内容のものでないと

LINE公式に登録しなくなったからです。

 

 

 

じゃあ

有益情報満載の

濃い内容のものを作れば

登録してくれるのかというと

そういうわけでもなくて

 

 

 

○大特典つくったのに

LINE公式に登録してもらえない!

というお悩みを解決できず

 

 

 

悩み続けてる人が

ものすごく増えている。

 

 

 

もちろんわたしも

その中のひとりだったのですが

 

 

 

実はこれ

特典じゃなくて

 

 

 

お客さまに商品(特典)を

届ける道すじが整っているか

 

 

 

これがかなり重要なんです!

 

 

 

今のわたしの

LINE公式の特典は1つ。

 

 

 

それでも

毎日最低1人は必ず

登録していただいています。

 

 

 

今月なんて

6月6日の時点

すでに15名の方に

ご登録いただいてる。

 





 

5大特典をつくったのに

ご登録していただけなかった

過去のわたしと

 

 

 

特典ひとつなのに

わずか6日間で15人の方に

登録していただける今のわたしと

 

 

 

何が違うかというと

 

 

 

お客様に商品(特典)を

届ける道すじを整えているか?

 

 

 

それだけなんです。

 

 

 

たったそれだけのことなのに

お客様に商品を届ける道すじさえ

整えてしまえば

 

 

 

LINE公式ご登録率は

爆増する。

 

 

 

でもみんな

そのことを知らないので

虚しい努力を続けて

疲弊するばかり。

 

 

 

だからみなさんにもぜひ

この「道すじ」を

知ってもらいたい!

 

 

 

その一心で

 

 

 

究極の世界観&マーケティング

0→21人集客を実現する!

【3大特典】

 
 

 

と題して

現在、睡眠時間を削って

作成しています。

 

 

 

魂を込めて作っていますの

完成するまで

少し時間がかかります。

 

 

 

みなさん

楽しみにしていてくださいね。

 

 

 

「欲しい!」と思った方は

早めの登録がオススメ✨

 

 

 

こちらのLINE公式に登録後

「欲しいー」とメッセージを

送信してくださいね

▼▼▼

友だち追加

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

わたしが0→21人

集客できるようになったわけ

 

 

 

それは

ビジネスの本質を学んだから。

 

 

 

お客様が商品を購入するまでには

必ず通るステップがあります。

 

 

 

それが

商品を知って

興味を持って

比較検討して

購入する

ということ。

 

 

 

この流れが崩れることは

決してありません。

 

 

 

ということは

まずは知ってもらわないと

どんなに良い商品であっても

 

 

 

絶対に

売れないんです。

 

 

 

知ってもらい

興味をもってもらうには

世界観が必須!

 

 

 

わたしはその世界観を

整えることで

21人もの集客が

できるようになり

 

 

 

募集をストップするまでに

なりました。

 

 

 

だから、あなたにも

集客迷子から卒業して欲しい。

認知のところで

つまづいて欲しくない。

 

 

 

プロデザイナーさんも

大絶賛!

 

 

 

「思わず目を惹く!

インスタの世界観講座」で

 

 

 

実際にわたしが使用した

スライドをPDF化したものを

プレゼントいたします♡

 

 

 

その名も

 プロデザイナーさんも大絶賛

 集客力爆上げ⤴︎

「50代からでもできる

 インスタ世界観のつくり方」

 

 

 

わたしはこれを気をつけただけで

 

 

 

「よしのさんの世界観が好きです」と

いっていただけるように

なっただけではなく

 

 

 

それまでまったく

反応がいただけなかった

インスタからも

 

 

 

お申込みが

入るようになりました。

 

 

 

自分のアカウントの

世界観を整えれば

それだけで集客力が

爆発的に上がります。

 

 

 

プロデザイナーも絶賛した

このスライドを参考に

 

 

 

あなたも世界観を整えて

集客力を爆上げし

収益化に成功しませんか?

 

 

 

今年こそは収益化したい!と

考えている人は

ぜひ受け取ってくださいね。

 

 

 

下記タップして受け取ってね

↓↓↓下差し

 

 

 

LINE公式に語録の上

「世界観」

メッセージしてね!

 

 

 

(▪返信が来ない

 ▪プレゼントが届かないなどの

不具合があった場合は

すぐにお知らせください。)

 

 

 

プレゼントを

受け取ってくださった方には

更に特別なプレゼントを

ご用意しておりますドキドキ

 

 

 

きっともっと

喜んでいただけるんじゃないかなウインク