昨日より一歩踏み出す

10年後を豊かに生きる

50代からのSNS起業
 

 

50代は大人の転機

 

 

大人の世界観×SNS起業

羽賀よしのです

 

 

 

 

 

・収益化できない

・集客が厳しい

・SNSの世界観づくりが難しい

・ブランディングの方法を知りたい

・競合分析のやり方がわからない

 

 

 

こんな悩みがある人は

注目↓↓↓

 

 

 

すでに90人以上の方が

 

 

 

欲しい!

 

 

 

と表明してくれた

 

 

 

究極の世界観&マーケティング

0→21人集客を実現する!

【3大特典】

 

 

 

ついに

制作に入りました!

 

 

 

現在、フルタイムで作成しています

 

 

 

みなさん

楽しみにしててくださいね

 

 

 

---------------------------------------

 

 

 

ちょっとこれ

見てもらってもいいですか?

 

 

 

↑↑↑

これは,わたしが

毎日投稿目指して

頑張ってた頃の

ブログのスケジュール

 

 

 

SNS起業をしているなら

LINE公式の登録者を増やすって

超重要事項。

 

 

 

まずLINE公式に

登録してもらえなければ

収益化なんか望めない!

 

 

 

だからわたし

気分が乗る時も乗らないときも

どうにか自分を奮い立たせて

ひたすら投稿頑張ってた。

 

 

 

とにかく投稿しなきゃ。

頑張らなくちゃ。

 

 

 

ビジネスなんだから

辛いのは当たり前

 

 

 

そう本気で思ってたし。

 

 

 

でも、この頃は

どんなに毎日投稿頑張っても

LINEに登録してくれる人は

月5人いればいい方。

 

 

 

なんで結果に繋がらないのかが

わからなくてほんとに辛かった…

 

 

 

で、次はこちら↓↓↓


 

 

これ、現状のLINE公式登録者の数字。

 

 

 

ブログ1記事書いたら

登録者数が0になるまで再投稿を

繰り返しているだけなのに

 

 

 

こんなにコンスタントに

登録者が増えてる。

 

 

 

ブログ投稿スケジュールは

こんなにスカスカなのに(笑)↓↓

 

 

 

 

実はこれ

あることやっただけなんだけど

 

 

 

その方法を知っていれば

ブログ投稿毎日頑張らなくても

LINE公式登録者数

めちゃめちゃ伸びます!

 

 

 

わたしがやったのは

 

 

 

お客様が

「LINE公式に登録したい」

と思ってもらえるための

導線を整えた

 

 

 

ただそれだけ。

 

 

 

たったそれだけなのに

そのやり方を知ってるか

知ってないかで

結果は大きく変わる。

 

 

 

この事実をどうしても伝えたい!

 

 

 

 

 

だから

「導線を整える方法」が

めちゃめちゃわかる

 

 

 

そんな特典を

制作することにしました。

 

 

 

「欲しい!」と思った人は

こちらのLINE公式に登録後

「欲しいー」とメッセージを

送信してください

▼▼▼

友だち追加

 

 

 

有益情報満載の特典の完成を

楽しみに待っててくださいね

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

わたしが0→21人

集客できるようになったわけ

 

 

 

それは

ビジネスの本質を学んだから。

 

 

 

お客様が商品を購入するまでには

必ず通るステップがあります。

 

 

 

それが

商品を知って

興味を持って

比較検討して

購入する

ということ。

 

 

 

この流れが崩れることは

決してありません。

 

 

 

ということは

まずは知ってもらわないと

どんなに良い商品であっても

 

 

 

絶対に

売れないんです。

 

 

 

知ってもらい

興味をもってもらうには

世界観が必須!

 

 

 

わたしはその世界観を

整えることで

21人もの集客が

できるようになり

 

 

 

募集をストップするまでに

なりました。

 

 

 

だから、あなたにも

集客迷子から卒業して欲しい。

認知のところで

つまづいて欲しくない。

 

 

 

プロデザイナーさんも

大絶賛!

 

 

 

「思わず目を惹く!

インスタの世界観講座」で

 

 

 

実際にわたしが使用した

スライドをPDF化したものを

プレゼントいたします♡

 

 

 

その名も

 プロデザイナーさんも大絶賛

 集客力爆上げ⤴︎

「50代からでもできる

 インスタ世界観のつくり方」

 

 

 

わたしはこれを気をつけただけで

 

 

 

「よしのさんの世界観が好きです」と

いっていただけるように

なっただけではなく

 

 

 

それまでまったく

反応がいただけなかった

インスタからも

 

 

 

お申込みが

入るようになりました。

 

 

 

自分のアカウントの

世界観を整えれば

それだけで集客力が

爆発的に上がります。

 

 

 

プロデザイナーも絶賛した

このスライドを参考に

 

 

 

あなたも世界観を整えて

集客力を爆上げし

収益化に成功しませんか?

 

 

 

今年こそは収益化したい!と

考えている人は

ぜひ受け取ってくださいね。

 

 

 

下記タップして受け取ってね

↓↓↓下差し

 

 

 

LINE公式に語録の上

「世界観」

メッセージしてね!

 

 

 

(▪返信が来ない

 ▪プレゼントが届かないなどの

不具合があった場合は

すぐにお知らせください。)

 

 

 

プレゼントを

受け取ってくださった方には

更に特別なプレゼントを

ご用意しておりますドキドキ

 

 

 

きっともっと

喜んでいただけるんじゃないかなウインク