昨日より一歩踏み出す

10年後を豊かに生きる

50代からのSNS起業
 

50代は大人の転機

 

羽賀よしのです

 

 

 

 

 

~新規でLINE公式に

ご登録していただいた方へ~

お知らせとお願い


 

羽賀よしの・LINE公式に

ご登録頂きありがとうございます。


 

せっかくご登録頂いたにも関わらず

 

 

▪返信が来ない

▪プレゼントが届かないなどの

不具合が生じており

 

 

ご迷惑をおかけし

大変申し訳ありません。

 

 

直ちに修正いたしましたが

変わらず

不具合があるようでしたら

羽賀よしのまで

お知らせ頂けると幸いです。

 

 

ご協力をお願いいたします。

 

 

 

 

こんなに毎日

投稿がんばってるのに

どうして集客できないのかな?

 

 

 

あの人はあんなに

うまくいっているのに…

 

 

 

できることをもっと増やせば

きっとうまくいくはず。

 

 

 

だから学ばなくっちゃ。

 

 

 

image

 

 

 

そう思って

新しく学びを増やしては

またつまずいて

 

 

 

そのうちに

起業迷子になってしまう人

多いですよね。

 

 

 

わたしも危うく

起業迷子になりそうになってので

よくわかるのですが

 

 

 

集客が上手くいかない理由って

実は違うところにあるんです。

 

 

 

でも、わたしは

ここに気づけたから

起業迷子にならずにすみました。

 

 

 

今日は

起業迷子にならないために

大切なことをお話するので

最後まで読んでくださいね。

 

 

 

image

 

 

 

集客が

うまくいかない原因。

 

 

 

それは

自分の商品に対する

専門的なスキルとか知識が

足りないわけでも

 

 

 

センスや才能がないからでも

ありません。

 

 

 

集客がうまくいかない

本当の理由。

 

 

 

それは

ビジネスの本質を

知らないから!

 

 

 

でも、みんなそこに気づけかなくて

自分がすでにもっているスキルを

さらに磨こうとしたり

 

 

 

新しい資格を取ることばかり

考えてしまう。

 

 

 

そして、その結果

何も変わらず

集客できないまま…

 

 

 

そのままモチベーションが下がり

起業をあきらめてしまう人も多いです。

 

 

 

そうやってSNS起業を

あきらめてしまう人をみる度

どれほど心が痛いか。

 

 

 

ビジネスの本質さえ理解できれば

きっと今も

起業を続けていられたはずなのに…

 

 

 

そう思ってしまいます。

 

 

 

 

image

 

 

 

ビジネスの本質とは

商品→集客→セールス

この流れ…

 

 

 

つまり

「お客様に商品を届ける道すじ」のことです。

 

 

 

これを「マーケティング」というのですが

 

 

 

まず商品を作って

お客様を集めて、

セールスして販売する

 

 

 

この

正しい流れを知る

スキルを学ぶこと

集客できるようになる

なによりもの秘訣です。

 

 

 

ここを正しく理解した上で

お客様に商品を

届ける道すじを整えれば

 

 

 

商品を新しく作り直さなくても

売れるようになります。

 

 

 

実際、私は

マーケティングを学んで

1ヵ月もしないうちに

21人の集客に成功。

 

 

 

もちろん

商品などの変更は

一切していません。

 

 

 

集客が上手くいくために

必要なのは

お客様に商品を届ける

道すじを整える

 

 

 

たったそれだけのこと。

 

 

 

それを実証することができました。

 

 

 

そんなわたしの

大人気講座

 

 

 

「思わず目を惹く!

インスタの世界観講座」

 

 

 

50代でもわかりやすい!と

大変、好評をいただきました。

 

 

 

実は今、この講座の中で

実際にわたしが使用した

スライドをPDF化したプレゼント

 

 

 

「プロデザイナーさんも大絶賛

 集客力爆上げ⤴︎

 50代からでもできる

 インスタ世界観のつくり方」

 

 

 

プレゼントしています。

 

 

 

ご登録はこちら↓↓↓

友だち追加

ご登録後「世界観」と

メッセージを送ってください。

 

 

 

こちらのスライドは

インスタの世界観だけではなく

ブログの世界観つくりの

参考にもなる

有料級のプレゼントです。

 

 

 

プレゼントの詳細

ビジネスの本質ついて

下記に書いているので

ぜひ読んでくださいね

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

わたしが0→21人

集客できるようになったわけ

 

 

 

それは

ビジネスの本質を学んだから。

 

 

 

お客様が商品を購入するまでには

必ず通るステップがあります。

 

 

 

それが

商品を知って

興味を持って

比較検討して

購入する

ということ。

 

 

 

この流れが崩れることは

決してありません。

 

 

 

ということは

まずは知ってもらわないと

どんなに良い商品であっても

 

 

 

絶対に

売れないんです。

 

 

 

知ってもらい

興味をもってもらうには

世界観が必須!

 

 

 

わたしはその世界観を

整えることで

21人もの集客が

できるようになり

 

 

 

募集をストップするまでに

なりました。

 

 

 

だから、あなたにも

集客迷子から卒業して欲しい。

認知のところで

つまづいて欲しくない。

 

 

 

プロデザイナーさんも

大絶賛!

 

 

 

「思わず目を惹く!

インスタの世界観講座」で

 

 

 

実際にわたしが使用した

スライドをPDF化したものを

プレゼントいたします♡

 

 

 

その名も

 プロデザイナーさんも大絶賛

 集客力爆上げ⤴︎

「50代からでもできる

 インスタ世界観のつくり方」

 

 

 

わたしはこれを気をつけただけで

 

 

 

「よしのさんの世界観が好きです」と

いっていただけるように

なっただけではなく

 

 

 

それまでまったく

反応がいただけなかった

インスタからも

 

 

 

お申込みが

入るようになりました。

 

 

 

自分のアカウントの

世界観を整えれば

それだけで集客力が

爆発的に上がります。

 

 

 

プロデザイナーも絶賛した

このスライドを参考に

 

 

 

あなたも世界観を整えて

集客力を爆上げし

収益化に成功しませんか?

 

 

 

今年こそは収益化したい!と

考えている人は

ぜひ受け取ってくださいね。

 

 

 

下記タップして受け取ってね

↓↓↓下差し

 

 

 

LINE公式に語録の上

「世界観」

メッセージしてね!

 

 

 

(▪返信が来ない

 ▪プレゼントが届かないなどの

不具合があった場合は

すぐにお知らせください。)

 

 

 

プレゼントを

受け取ってくださった方には

更に特別なプレゼントを

ご用意しておりますドキドキ

 

 

 

きっともっと

喜んでいただけるんじゃないかなウインク