デザインで彩る人生と世界観

50代から始める自立と起業໒꒱

セルフデザインサポーター

 

羽賀よしのです

 

プロフィールはこちらから

 

 

image

 

 

  

 

✎𓂃このブログは

人生を再構築させるために

自立して起業したいと考えいる

50代女性に向けての情報を

発信しています。

 

﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏

 

 

起業を始めて3年。

 

 

今までずっとブログのみで

活動を続けていたのですが

最近、インスタグラムを

本格的に始めています。

 

 

…といっても

まだまだ壁にぶち当たってばかり。

 

 

でも、このなかなか

上手くいかない状況に

挑戦していく過程が

なぜか楽しくて。

 

 

しかもね

投稿を続けていると

「羽賀さんの世界観って

すごいですよね」とか

 

 

「羽賀さんの世界観

すごく好きです」って

言われることが多くなって

それがとても

励みになっているんです。

 

 

わたしの生徒さんに

「なぜ、わたしを選んでくれたのか」

と言う質問をすると

「よしのさんの世界観が好きだったから」

という答えを必ずと言っていいほど

いただけます。

 

 

 

 

でも、Webデザイナーとしての

資格も経験もないわたしが

そこを語るのって

おこがましいのかな…と

消極的になってしまい

 

 

もともとやっていた

Canva講座なども

胸の奥の隅っこの方に

押し込んでしまっていました。

 

 

「Canva講座やらないの?」

「デザイン講座やらばいいのに」

 

 

そんな言葉をかけていただいても

どうしても自分に

自信がもてなかったんです。

 

 

でも、あるとき

インスタ運用で

活躍されている方から

 

 

「よしのさんの世界観って

独特ですよね。

この世界観の作り方を教える

講座やればいいのに」と

言っていただきました。

 

 

そして、ちょうど同じタイミングで

Webデザイナー歴25年の

超売れっ子のデザイナーさんから

「よしのさんのセンスはすごい。

この世界観、自信を持って

表に出した方がいい」と背中をおされ

 

 

恐る恐るではありますが

長い間封印してきた

デザインの講座を復活したい

考えるようになりました。

 

 

そしてついに今回

これ作っちゃえば最強!

思わず目を惹く

インスタの世界観講座

に挑戦することを

決心いたしました。

 

 

久しぶりのデザイン講座。

 

 

不安いっぱいなのですが

講座を受けていただき

ご感想にご協力いただける方を

募集させていただきます。

 

 

この講座を受けると

インスタグラムで表現したい

あなたの世界観のフレームを

作ることができます。

 

 

世界観のフレームって

言葉だけだと

イメージしにくいと思いますが

インスタグラムで必ず目にする

ここのこと▼▼

 

 

 

 

インスタグラムを始めたとき

必ずつまずく最初の難関です。

 

 

ここでどんな世界観にするか次第で

その後の投稿が変わっていくので

絶対に外せない重要事項です。

 

 

でも、逆に言えば

一度作りこんでしまえば

その後の投稿に迷いが生れないので

投稿に対するストレスを

半分に減らすことができるんですよ!

 

 

特にインスタグラム初心者さんにとって

世界観つくりは

分からないことばかりだと思いますので

必ずお役に立てると思います。

 

 

12月の慌ただしい時期の

募集となりますが

ご参加いただけると幸いです。

 

 

今年、インスタグラムの世界観を作り上げて

2024年の

インスタ運用を楽しんでいきましょうキラキラウインク

 

 

インスタの世界観講座・詳細

 

開催日時

①12月18日(月)

 13時30分~

 

②12月18日(月)

 20時30分~

 

③12月19日(火)

 13時30分~

 

④12月19日(火)

 20時30分~

 

所要時間

60分程度

 

開催方法

オンラインZoom

 

募集人数

先着5名様

※事前予約大歓迎

 

募集開始

12月10日(日)21時~

 

料金

今回のみ無料

(ただし、講座終了後

アンケートにご協力いただける方に

限らせていただきます)

 

 

お申込み方法

①羽賀よしの公式LINEにご登録

      ↓

「最強」という合言葉と共に

 ご希望の日時の番号を

 送信してください。

例:最強①

 

後ほどこちらから

ご連絡させていただきます。

 

 

LINE公式ご登録はこちら↓↓↓

友だち追加

 

 

こんな方にお勧めします

 

●インスタ投稿

 何をやればいいのかわからない

●デザインが苦手

●機械音痴のアナログなので

 パソコンなどの操作に自信がない

●世界観づくりに迷っている

●素敵な世界観でインスタ投稿したい

●世界観づくりのポイントを知りたい

 

 

あなたのご参加をお待ちしています。

楽しく世界観をつくっていきましょうピンクマカロン

 

 

お申込み・お問合せはこちら↓↓↓

image

 

 

 

 

ただいま、無料セミナー

登録者を募集しています↓↓↓

生きがいとビジネスを再構築し

輝きある人生を再開させる

レジューム起業プログラム

5日間無料メールセミナー

 

 

ご登録はここをクリック▼▼

image

 

 

 

合わせて読みたい