13日でフォロワー1000倍!

SNS大嫌いなほんまもんのアナログ人間。

 

 

熊本県在住。

新ママになった長女(孫:男の子)

社会人2年目の

次女がいるアラフィフ母です。

現在、次女・ワンコ1匹

ニャンズ3匹と同居中流れ星

 

 

羽賀よしのと申します。

 

 

大嫌いなSNS克服に希望を見出し

あえて苦手なことに挑戦!

SNS起業を目指します女の子

 

 

 

 

新月・満月の願い。

夢投げ etc…

いろんな願い事はあるけれど

 

 

今回ご紹介したいのは

こちらの願文流し

(テレビショッピング風ニヒヒ

 

 

願文流しとは、わたしの好きな

全捨離マスター桜庭露木んが

推奨されている開運法のひとつで

願い事を紙に書いて川に流すという儀式。

 

 

 

(画像お借りします)

 

 

 

A。願い事を神様に伝える方法

 

自分が心願していることを神様にお伝えする方法で

文字で書くことによりさらに成就しやくなる。

書く文章は、もうすでに

叶ってしまったかのように過去完了形で書く。

 

 

B・願文の書き方

 

一文目は世界平和など

心願をわかりやすく端的に真心を込めて書く。

 

 

Ⅽ。願文を川に流す

 

書いた願文を川に流す。

願分を流す際は誰にも見られてはいけない。

川に流したあとは見えなくなるまで

宇宙に感謝しつつ

成就した姿を強く思い浮かべる。

 

 

これが願文流しの

正式なやり方なのだが

あるとき願文流しについて

桜庭さんの支持者より

桜庭露木も絶賛の質問が…

 

 

「トイレに流すなら毎日できるし

トイレの神様である

烏枢沙摩明王(うすさまみょうおう)様に

直接願いを届けられるから

いっそのこと願文をトイレに

直接流してはどうか?」というもの。

 

 

 

 

驚くような発想だが

相談史上最高の質問だと

質問を聞いた櫻庭さんも大絶賛!

それ以降、櫻庭さん自身も

実践されているのだそう。

 

 

こんな開運法は聞いたことがないけど

神様は、こんなアホな人が

大好き!なのだそう。

 

 

願文流しをすると

強烈に願い事が叶うというから

絶対やってみるべし。

 

 

その前にトイレ掃除は忘れずに!

 

 

もちろんわたしもやってますデレデレ