勉強会 | Buddy-buddyのブログ

Buddy-buddyのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは。
ブッディの中村です。

{3D88C511-45B9-4C29-BBE0-5EB109FFB0E6}







先日まとめていた勉強会の資料
{E1BC001B-B081-4C51-8764-B1240F55A022}


今日の朝はこれを使ってみんなで勉強会でした。 



{6E4EE496-55FB-46A7-9CCB-9571F8B122E2}






炭酸クレンジングのことに始まり、頭皮の構造、マッサージ、金属イオンについてなど様々な話をディスカッションして、朝から有意義な時間となりました。




お店に来てくれた際には炭酸博士のブッディメンバーから頭皮にまつわる話が聞けると思います。




ローテーションで来ている彼も
{C192A4EC-5110-4DEC-BD3E-516B4F62CF45}


彼も

{0D1DE6EB-380E-41DF-BB25-8BFD71266FD3}




そして彼も

{C6015D55-50B6-4069-B421-A3DD2E0F3E98}



新たな知識と、元あった知識の再確認をして、テンション上げです。







勉強会をしていて大事なことは、自ら学ぶ姿勢です。
どんなに有益な情報でも取り入れようとしなければ身につかないし、話したり実践しなければ忘れてしまいます。




皆んな他人事ではなく、自分の事としてしっかりと取り入れてくれたようで、僕としても嬉しかったです。








次回の担当はなんと彼!
{312D2E06-7732-4268-AFFB-9FCB66BDBB8E}

ローテーションできているkancaの深澤くんです。





教えるということに年齢は関係なく、教えることで学ぶこともあるし、調べることで新たな発見もあります。





きっと彼なりにできることを精一杯やってくれると思うので、僕はそれを精一杯取り入れようと思います。





次回が楽しみ楽しみ…