ショート&メッシュ | Buddy-buddyのブログ

Buddy-buddyのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは。

携帯復活2日目のブッディ中村です。






今日はショートで可愛いメッシュカラーのご紹介です。

{6E6CB020-3AE8-491D-867F-2FEA728ABC4F}

{D42F64AE-5FBF-4A3B-A547-A0B545BAD0FC}

左にワンポイント、右と前に繋がるエリアに赤の差し色を入れる事で、短め前髪にも合う可愛らしいショートスタイルの完成です。






ブリーチの処方も日々進化しており、いかに傷めず、綺麗に色を抜くか、これが肝となって来ます。



今回もブリーチは一回のみ、その上から土台となるカラー、決定打を生むカラーを二回に分けて乗せ、とっても発色の良い赤いカラーが生まれました。






パーマもプラスしてやっているのでかなりダメージを抑えられています。



ちょっと冒険して見たい方はまず、メッシュから挑戦してはいかがでしょうか?


それでは!