321来店 | Buddy-buddyのブログ

Buddy-buddyのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は僕のモデルさんでおなじみの321さんが髪をやりに来てくれました。
彼女とは小学校からの付き合いなのでかれこれ20年くらいの付き合いとなります。
めっちゃ長いですね。



普段は東京で仕事をしているのですが、静岡に遊びに来て暇だからという理由で来てくれました。





優しいですね。


本当に周りの友達には支えられています。
僕がまだろくにカットもできない頃からたくさんの友達に来ていてただき、今もこうして暇があれば遠いところをわざわざ来てくれる。  



友達思いのいい奴らが僕の周りにはたくさんいます。










今回はお土産までいただきました。

なんか自分で作るカップヌードルらしいです。
トッピングやスープなど自分好みで味付けして楽しめるそう。

{64BF8324-FF10-43AB-8B2C-4355C2671389}







目が死んでますが嬉しいです。









{EEBB264C-47CD-41FF-9262-DFFE50BA64DA}










なぜか謎の真空パックに入っていて、それなのに賞味期限が1ヶ月以内という意味不明な仕様です。

{1159E02B-ABC6-4ED1-8F82-63243A83414C}














お土産の気になるお味の方は




・チリトマトスープ
・ガーリックチップ
・キムチ
・チーズ




















うん。


















営業前日は絶対食えねー。


















休みの前日に美味しくいただきます。











ありがとう!