営業後の楽しみ | Buddy-buddyのブログ

Buddy-buddyのブログ

ブログの説明を入力します。

今日の営業終了後、最近ハマりまくり営業後のささやかな楽しみである「キングオブファイターズ98 ultimate online 」をプレーしていました。





{01A24F91-1E59-4B39-8F13-12CD648A41A1}












「中村さん!中村さーん!」






















{23BB7D91-808B-43FE-B8D8-D8A2B6DAA60F}



安定の無視です。

大事な楽しみを奪われたくありません。




























「中村さーーーーーん!中村さん!今暇ですか?」





その先には

{6F1834EF-DF7F-490F-A422-B06722F76C0A}




要請がアイロン持って座ってました。























暇じゃねーよ!


見りゃ分かるだろ!


今キングオブファイターズやってるんだよ!


どう見ても忙しそうだろ!









「暇なら髪の毛やって下さ〜い!」











もうね、殺意すら覚えますよ。






自分が犬になって、餌を前に無意味に「待て」をさせられ、よだれを滝のように流している気分です。








でもまぁ俺を誰だと思ってるんだ?
「中村さんだぞ〜」






仕方なくやってあげる事に。







やっている間は安定のSNOWで遊んでました。




{1B27E29F-6FFE-4AC7-890F-E2D16EEB99CA}








的確すぎて泣けてきます。


心を見透かされました。












もうこんな感じです。

{45EC6861-9A17-4178-A620-96573C591261}












なぜか尾崎さんだけ顔認証されない事に受けまくり。

{0252310D-F95B-4AD8-835A-DBFFB06748AD}












最後は顔認証し、3人でパシャり。

{428086FA-6265-4445-81BB-5F507BC90112}




























そして「私が1番似合うのがこれなんですぅ」と自慢げに言うので一緒に撮りました。

























{F15EB043-AB6C-42AD-8A30-7CF3F4CF6F03}

















これ似合うとかあるの???








謎でした。













オヤスミナサイ。