ファッショニスタ | Buddy-buddyのブログ

Buddy-buddyのブログ

ブログの説明を入力します。

先日のトレンドブログ覚えているでしょうか?


あれからね、買ってきましたよ服。



とにかく今年は大人の装いをイメージして。
もう27ですし、自分自身あんまりストリートとかミリタリーとか似合わないタイプですし、尾崎さんから
{95250FD1-8B97-4E3C-86AA-CC94C19B1F23}

というマジレスもいただきました。




ブログアップしてから10分くらいできたので相当ビックリしましたww


オシャレ番長からのアドバイスですから、ここは素直にミリタリー&グレーのトレーナーはスルーします。


そんな僕の今日のコーデはこんな感じ 



{AE25E9E3-73A0-4A31-9273-25297A8CCB9D}

とにかくシンプルに、でもポイントはしっかりと出す。
今回はトレンドのブーツをポイントにオックスフォードシャツを合わせて落ち着いた雰囲気に。










加藤君に「顔は写さないで服だけ撮って」と頼んだんですが撮ってる角度的に「確実にカメラと目が合ってるんだけど」と言っても「いや、服だけ撮ってますよ」と。


見せてくれた写真がこれです。











{3F5E89BB-CE26-44B8-BDA7-FD85E1CEAE85}

うん。
ガンガン目が合ってる。








他にも幾つかのアイテムを買ったのでこれからが楽しみです♫

{7CBA8282-5095-4FAE-8462-6B608B523200}