今日は安倍川花火大会 | Buddy-buddyのブログ

Buddy-buddyのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはオザキです










今日は静岡市の安倍川花火大会でした









ビューラックスでは僕が入社した頃からこの日だけ少し早くお店を閉めて花火を見に行ったりします











接客業である美容師をしていると花火大会などのイベントに行ける事があまりありません











しかし地元静岡で開催されるこの日だけはお友達と花火を見たり家族と見たりお祭りの雰囲気を味わったりと









普段とは違う空気を味わえるのです











美容師はマンネリしてはいけないし見たり感じたり様々な経験から感性を磨かなくてはなりません









この特別な1日を味わってまたお客様とお話しを共有できたり気持ちがリフレッシュしたりとても素敵な時間になります










これから様々な地域で花火大会がありますが子供の頃に戻った気持ちでワクワクしたいですね










しかしその一方で私は広島焼きを買うために1時間並びとても複雑な気持ちで花火を終えました











お休みなさい