名古屋番外編の動画を作りました | Buddy-buddyのブログ

Buddy-buddyのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはオザキです







昨日の動画をアップしてから火がついて今日もアップしてしまいました





僕たちの動画










あまりにも観光色が強くて公開を躊躇うほどでした










しかし僕たちのhappynewworldというテーマに沿って










全てを楽しむというスタイル








そんなゆるくもあり熱い動画になっております










ではこちらからご覧下さい












{4D9F50AC-DC34-45B5-A0B4-E5C27DECE255:01}


次回作をお楽しみに