今日の今日イチ『ザワ氏』 | Buddy-buddyのブログ

Buddy-buddyのブログ

ブログの説明を入力します。

先日アシスタントの加藤氏の髪を切り、アップしましたが、今回はそれに引き続き深澤氏の髪を切ったので載せていきます。

カット前の彼はこちら。
{1CBE6D52-F84D-4BB7-A332-558B73E501DC:01}

{3295C98C-8788-4DAD-9F9F-28C78B903AEB:01}

うーん。
エグいですね。
実にエグい。

ストレートの彼はこんなにもエグいのか。

前回パーマをかけたのですが、毛先がクリンってなりすぎて嫌だとクレームが入りましたのでもう一度かけます。
ちなみに彼の毛先はブリーチ相当入ってます。

そもそもかける事自体奇跡なのに君というやつは…
{3BB6B721-4894-45E8-B42B-5A0FED538D1B:01}


今回は毛先を巻き込まないスパイラルパーマで、根元のカールと毛先のストレートの融合をお見せします。


深澤さんはパーマ液をかけられるとくすぐったいようで、優しくかけてと頼んできました。

僕は天使の様な男です。
その通りに優しく近距離でパーマ液をかけます。




「中村さーん!」
加藤さんに呼ばれました。
「えっ?」

これは不可効力です。

{4C03E97F-E1F4-4742-8E6C-CB8FE1B43B4C:01}




しょうがありません。
{38D4EFFE-E9C8-46AD-ABED-0814401C3DD6:01}

わざとではありません。
{117534F0-0753-4D6D-A424-F295BE508BF4:01}

決してわざとでは。
{EDEB1797-4996-4A46-B5C3-21C321D6412F:01}

ありません。


実は深澤さんのカットパーマを全部やるのは初めてでした。
張り切りました。


なんだかんだ言って最後はしっかりと決める私ですから、めっちゃカッコよく仕上がりました。


{6CD5DE2C-A19F-4DA9-8C37-3C85FBEADBE3:01}

{3A642AAB-B55C-40F4-B65B-37E29F6F4267:01}

{75E88CB8-9DE5-4D55-9B0B-02425C0A4A5C:01}

{74EA5F02-7675-4A39-8F60-DA096FC19961:01}

どうですか?この毛先の躍動感。

興奮して日焼けして火傷状態の肌を思いっきり触ってしまいました。
{D2B32E3E-7EE3-4089-AE05-8F72F0D4711C:01}

{46E68298-6DAA-45E7-9A61-B8F96C5342FA:01}

そりゃこうなりますよね。



パーマかけたい方はぜひ私に!