今日の今日イチ『アイテム集め』 | Buddy-buddyのブログ

Buddy-buddyのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は朝からブッディの新アイテムを揃えるため、カスミンこと池ヶ谷さんとニトリに行ってまいりました。
{C3F5224A-A0DE-437E-92A6-098C9177FC7C:01}

なんか貫禄が出てきたなぁー。
朝からテンションMAXなカスミンは僕の寝ぼけた脳を起こしてくれました。


そしてニトリへ。
今回の買い物は間接照明とワゴンとタオルの芳香剤。
色々写メ撮れば良かったのですが完璧に忘れ、撮った時にはすでに遅し。
買い物を全て終えた後でした。
{3991A8D8-C49C-45D7-9E0E-FDA1D8297A73:01}

{AAB33E78-AEAC-45B1-B776-36A4765A8DEB:01}

{D3120A11-3FEA-4B30-83E0-05916332ABD2:01}

どうですか?この主婦感。
まるで子供を一旦親に見てもらい、その間にホームセンターで物干し竿やら収納用の棚を買いに来たみたいです。


{97E53163-431E-4E6B-8B77-8FDD0979664C:01}

{A70F3CB5-EEF5-4D34-9A8F-8AAE15BFF54D:01}

その後店に帰るとブッディの花男子たちが庭の花たちの植木替えを行いました。
ここまで来ると美容師なのか庭師なのか分かりません。


営業後にはドンキで足りないものを補充。
全く関係ないクッションに心を奪われる店長。

{726A0A54-3830-4491-96B2-765F69B736B2:01}

{55C59979-B520-4D51-9EC6-692D1A0489A7:01}





ドンキの前には龍鳳という焼き鳥屋さんがあるのですが、ここの焼き鳥が激ウマ。
僕と尾崎さんで何本か頼んだのですが、川根の妖精岡ちゃんはダイエット中なので我慢です。
でも全く食べないのは可哀想…
僕と尾崎さんで少し食べては岡ちゃんに残りをあげます。


「はい岡ちゃん。あとあげる。」
「はい岡ちゃん。あとあげる。」





結果…

















{1C6B4105-766C-46B5-B9EC-96DE3B8C2736:01}

めっちゃ食うことになったーwww






って事で今日もブッディは平和です。