今日の今日イチ『角質トルトール』 | Buddy-buddyのブログ

Buddy-buddyのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は前から気になっていたアイテムを購入したので使いました。


それは。
{4B7AA658-D00A-48F6-9694-B4F8024242F7:01}
ベビーフット。





{4CE84EFE-160A-4F8F-A0A6-E100CC4B13BA:01}
ソックス型のビニールに30分間足を漬けておくと、数日後足の角質がボロボロ剥ける。というアイテムです。
知ってる方もいるのではないでしょうか。
足の角質は肌の質感を悪くするだけでなく、足の臭いなどにも関わってくるそうです。
たまたまYouTubeで動画を見つけ、そこから興味があったのですが、なかなか買わずにいました。
その興味がMAXまで貯まりましたので購入しました。
画像や動画を見ていると、まー剥ける!すんごい剥けてる!やりたい!

はやる気持ちを抑えつつ、お風呂に入った後清潔な足で早速実践。

{FE6665B2-85D1-4EA7-B081-1BA60347FC34:01}
ふむふむこの長靴みたいなビニールに足を入れればいいのだな?

{4E1FE16A-C46C-40CF-9815-A0019A6811DA:01}
装着。
足を入れてみた感想は正直気持ち悪い。
ヌメッとしていて足にまとわりつきます。
大雨で靴の中がびしょびしょになった感じ。
でも30分間の辛抱ですからね。

そして絶妙にすね毛がキモいです。

{BDBEDEE3-F40B-4491-801C-6A3998DF0040:01}
気付くと始めた時間は午前2時前。
なんつう時間にやってるんだ私はww




これで5日後にはツルツルピカピカのまさに赤ちゃんの足に生まれ変わるのかと考えるとドキドキして眠れません。


でも終わったの2時半なので普通に寝ます。



剥けて、載せても大丈夫なビジュアルだったら載せるつもりです。
お楽しみに。