今日のメンズスタイル11 | Buddy-buddyのブログ

Buddy-buddyのブログ

ブログの説明を入力します。

今日もまた激しめなスタイルを。
{786DD673-F3F4-42AF-8CF2-956B8A16E1D6:01}

{9FCEB138-5C36-4DDB-A6E4-69829AC9CABE:01}

{E493ACE4-A50D-4EF2-93DD-CDDAE6D24AB6:01}

{7E7FE4DF-6526-4A7E-88FD-FEED2CEF7F05:01}
僕がやらせていただいてるお客様は結構モヒカン率高めです。
その中でも少し変わったモヒカンの紹介。サイドの刈り上げの部分をビミョーにアシメにして大きさを変えています。

これによって変わるのはズバリデザイン性。
人とあまり被りたくない。
モヒカンの時点であまり被ることは少ないですが、更に人とは違ったポイントを作りたいと思いこのアシメに辿り着きました。

右サイドは前に向かっても長さを変えており、おろした時に自然に長さが出るように調節しました。
モヒカンというのは、スタイリング剤をつける範囲が少ないため、意外とセットも簡単で素早くできます。
ちょっと攻めてみたい方はやってみてもいいかもしれませんね♫