今日のメンズスタイル9 | Buddy-buddyのブログ

Buddy-buddyのブログ

ブログの説明を入力します。

今回はかなり激しめのスタイル。

{92255267-61F9-44EB-B666-CA891181D5EC:01}

{4A098B6F-BE6F-4B00-A9AB-4C839F49CA49:01}

{9C8B8EB0-4F20-4F0B-897F-07F3E3AE0A6B:01}
サイドをアタッチメント無しのバリカンで2mmで刈り上げた後、モヒカンラインに一気につなげたがっつりモヒカンです。

フロントの髪は短くしつつもトップに向かって長くなるように設定し、自然な流れからモヒカンにシフトしていくようにカットしました。

2mmから繋げるにはなかなかの技術が必要になってきますので、僕的に自信アリなスタイルです!
顔は隠してありますがモデルさんにも非常にマッチしていてとてもカッコ良く仕上がりました!



こんな激しいスタイルもできますんで興味のある方は是非!