花を枯らす奴はお店を枯らす | Buddy-buddyのブログ

Buddy-buddyのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはオザキです







今日は最近buddyで私が力を入れ始めたあの事について書いて行きます








それはこれだ!!




{FF3C4052-8F6A-4D99-88BE-31E4B9E03843:01}

あ!間違えちゃった!今日はナッカムに頼らないって約束してたんだった!








ナッカムゴメンお気に入りの写真なのでもう一回使いたかったのです








本当はこれ

{D942B65F-C044-4D87-9013-ABE1239E9DB2:01}

お店の前のお花








今までも何度もチャレンジしては枯らしてしまったお花達を本気でお手入れしております











{A7C87CCC-0F97-437D-8EF6-50DBE9AFCDB3:01}
助手の花男ザワちんとお手入れしております


{7BCE057C-D031-43B6-AD97-66D55685677B:01}

{AC46818B-378E-4BC2-97A2-ABFCBF810597:01}

{CDEC42A8-4D8F-45C0-AD94-04B4484590E0:01}
少しずつだけどお花増量中









私はお花も大好きなのです
{BA8ED5F8-4F5B-4CC4-A9F2-A4FCD9D0E53C:01}
咲き終えたお花にありがとうと伝えながら摘み







今日も良い香りだねと匂いを嗅ぎ
{69257C3D-EE34-4945-B597-C7966423257A:01}








時にはお花の声も聴く
{8BD04926-09B5-4896-8631-4B9E346E08A2:01}
お花大好き尾崎改め假尾崎に改名します








最後にこの名言を世の皆様にお伝えしましょう




「花を枯らす奴は店を枯らす。店を枯らす奴は人を枯らす。人を枯らす奴は人生を枯らす」







どうですか?考えさせられるでしょう?









でもこの言葉言ってたの






この人なんだよな~
{3DCE56F7-6634-45E5-9F50-64EF171AB190:01}
う~~~~ん










お休みなさい