男は顔じゃない | Buddy-buddyのブログ

Buddy-buddyのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはオザキです






男は顔じゃない









それはかつて天才ロナウジーニョが言っていた言葉(多分言ってたはず)









今日はBuddyに増えて来た男性社員達に私が感じている憤りを発散したいと思います










まずはバイトから社員になったザワチンこと深澤ユウスケ

{6CEACFAF-0BDF-497E-B7B7-99E7C190FF7A:01}
髪型はアレですが文句無しのハンサムボーイ









そして18歳の鈴木フレッシュ靖幸

{4ACB7618-AEA8-4B8A-AA79-DEA16A25D8EE:01}
弾けるような若々しいハンサムオーラを放っています









そしておなじみハンサム二宮さん
{F1EC75D3-87CC-42CA-924C-E982FBAD4EBC:01}
うむハンサムん








今はローテーションでkancaにいる加藤さん
{65956131-FA50-48D7-BDF3-D539736A4085:01}
実物見るともっと分かりますが一般人のレベルを超えています




そしてブログではアレですが中村昌平

{F0C5D4D3-7776-417F-B4B6-F3021BD6296C:01}
日本人離れした濃い顔で結構ハンサムオールドマン










これらのメンバーのせいでお客様に

「尾崎くん大変だね~。お笑い担当で」と言われます










あれ?



オカシイな~


基本面白い事も言ってないし

笑わせようともして無いのに何でかなー?

なんて事があります











でもね私気付いたんです







それはねやっぱ顔ですよ






私なんてコレだもんね
{04D7DE02-849B-49D5-B606-304A9E475394:01}

狙ったわけでも無く何気なく撮った写真がこんなんだもね







でもねこうも思うんです









「男は仕事だろっ!」てね








このビューラックス春夏ヘアースタイル投票の中に
私の作品もノミネートされてます

{CD64B8D6-7E62-460B-AC49-194099F2C454:01}
この写真は厳しい予選を通過した者しかここに貼る事は許されないのです








ふふふ








ふはははははははは







やっぱ男は仕事ですわ










ですが私の作品は予選5位でギリギリ通過








ニノちゃんは予選1位通過









男は顔じゃ

{7B57AF62-E1CE-4D88-8A97-BE3360323C9F:01}
うーむ








男は
{0574AA7F-DF20-44EA-A849-E1E955AE3A42:01}
やっぱ顔だろ!!











おやすみなさい