パーマ | Buddy-buddyのブログ

Buddy-buddyのブログ

ブログの説明を入力します。

毎度毎度遅れての投稿になってしまい申し訳ありません。




最近ブッディではパーソナルカラー、デジパーをオススメしておりますが、スタイリスト中村それに次いで最近劇プッシュな物があります!






そ・れ・は!





















ミニストップのちくわ天ポテサラ!
{3A0C5B39-F70A-41BB-99CD-4CF5761404A6:01}


これはヤバイ!
ちくわ天とポテサラが大好きな私には最強のタッグです。
スタン・ハンセン&ブルーザー・ブロディ並の最強タッグです。
{03732CF8-779E-4E49-B98B-300F8973FC56:01}



サクサクの衣の中には適度な温度と柔らかさを保ったちくわが!噛むたびに口いっぱいにその柔らかさを伝えてくれます。
少し食べ進めると、「えっ?あれ?え、なんで?これなに?ポ、ポテサラ!?」といった感じで、なめらかなポテトサラダが現れます。
このポテサラが、淡白なちくわに華を添え最高の味を醸し出してくれます。
美味しさウエスタンラリアット級です。













あ、間違えた。
僕がオススメするのは前髪パーマです。
{E0F30C53-FCC4-4C85-971F-608D088B2FE1:01}



おでこが狭くて前髪がうまくいかない。
伸ばしてるけど微妙な長さで邪魔になる。
直毛なので流したくても流れない。


そういった方多くないですか?




はい。あなた前髪パーマ決定!


前髪に軽めのパーマをかけることで毛先に程よいカールがかかり髪の自由度が劇的にアップします。







直毛の方もこのカールがあれば大丈夫!!



あとはおでこの狭い方。
何が大変って、おでこが狭い分前髪を短くしないと邪魔になりますよね?
でも短くするとそのまま浮いたり、流れなくなったしませんか?
そんな時は前髪パーマ!

カールが出る分前髪を長めに残しておくことになります。
これで短くして浮いちゃうなどの悩みが解消され、毛先のカールがある分長すぎることがなく、自由度の高い毛先で流したりふんわりさせたりはお好みでできます!



日曜日も二人のお客様にかけさせていただきましたが、抜群の仕上がりでした!

前髪直毛の321ちゃんもこんなに可愛く!
{E439A543-20B9-4027-B9C0-0AAC23BC3ED6:01}

こんなに可愛く…
{9B360046-E453-4417-90AD-B1AC87D31312:01}




かわいく…
{63480EC1-85AD-4C8D-9CFA-81407318D1D2:01}




前髪でお悩みの方、お任せくださーい!!