パッション | Buddy-buddyのブログ

Buddy-buddyのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは





昨日に引き続き更新いたします






ブログは早いうちに書くオザキです




今回はブログ更新していなかった空白の数日を紹介して行こうと思います








まずは

{E3A93906-C5F5-4012-8F09-E824297740C4:01}
イワンコフ



トレクルでノーコンクリアに興奮して記念にパシャり








続きまして




お客様のナオちゃんにパッションフルーツをパッションオザキ&ナカムラッシュが頂きました

{A816910B-F609-4FF7-81F2-3A8F273DC91F:01}






前回頂いた時は大切にロッカーに保管していたのですが実は外で乾燥させて色が変わったら食べるのが正解だったようで





頂きものに慣れていない私達は大切にロッカーで育ててしまい






その結果全く色も変わらず若干湿ってパッション君が汗かいたくらいで終わってしまいました








そんなしょうもない私達の為に今回はすでに完熟状態で持ってきて下さったのです
{55FAA2F9-6AAC-474F-8638-67BC8E9301A9:01}

ナオちゃんありがとー!!







それでは実食


{361D75F9-CED0-4A21-AF9B-11C03F528F29:01}

{86CC7521-7A1C-4114-B9DE-6E733378643B:01}

{EBB0F207-E497-4A39-BDC3-57E9950BC1D7:01}




口に入れた瞬間






あまりの衝撃に電気が走りました






何だこれは






酸っぱうまい






スパうま







パッションが体中に溢れパッションが止まらない







今年はパッション大事にしよう










以上パッション言いたいだけのブログでした






ではまた来週~